吉原高級ソープランド嬢まりやブログ

美人ソープ嬢達が在籍する吉原正統派ソープランドの人気高級店オペラで働く可愛い物が大好きな長身美巨乳お仕事派まりやの画像ブログ。吉原オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を本音で綴る写メ日記です。

いつぞや…



売り場に行ったら品切れだった【もち麦】




数日前にスーパーへ行った時にも品切れでした(´;ω;`)




今日は帰路スーパーへ向かう時…

「もち麦、今日こそ売っていてくれ!」

と、念じながら歩いた。




398円に変わっていたけれど、売り場には【もち麦】あったーーー٩( 'ω' )و



念願のもち麦GETした(o・ω・o)ゝ



もち麦5袋を買ったり、納豆だの、めかぶだのチューハイだの買うから重かったので5kgではなく2kgの無洗米にしたよ(´・ω・`)




フリーズドライのお味噌汁を買うの忘れちゃったけど( ºΔº )〣



売り場にあった、もち麦を全部買い占めてやろうかという悪しき思いが一瞬脳裏をよぎったけれど、5袋にしておいた( ´,_ゝ`)



最近は朝は納豆と、めかぶと大麦ご飯、アーモンドミルク、あと汁物。

昼夜は置き換え食。

こよなく愛する中本や中本もどきにどうしても行きたくなったら昼に行く事にしたよ〜٩( 'ω' )و




オペラでも、ダイエット密かに流行っているようだし( ´,_ゝ`)



うかうかしていられん(;゚Д゚)!


急激にストイックにしちゃうと挫折するから徐々に……ね。





…今まで痩せる痩せる詐欺だったけど、この【もち麦】で体内のデブ菌を死滅させようとしておるのです( ´,_ゝ`)






 

いつぞや買ったフリスク入浴剤で久々に自宅のバスタブに入った図٩( 'ω' )و



今週は
20日(火)
22日(木)
23日(金)
24日(土)
と23日(金)も余分に出勤する事になりましたのでお知らせ致します☆〜(ゝ。∂)


女子休暇入る前だから多めに出勤するのは全然問題無いです(*≧艸≦)




ここ最近、人(男女問わない)から言われた事。

【足、小さいね!】
え…(^ω^;)?
24.5cmって女子では大きいほうじゃないの?
と思ったので
「バカの大足ですよ〜(^ω^;)
24.5ありますよ〜」
と答えました( ´,_ゝ`)



【桃井かおりと喋り方が似ているね!】
久々に言われた!
確かに冷静に話し出すと、トーンが落ち着き過ぎかも…と自分でも感じる時があります( ´,_ゝ`)
まだこの業界に入ったばかりで今より若かった時でも、キャピキャピ出来ないほうだったので、
【落ち着いているよね〜】
等は結構言われがちでしたね(^ω^;)



【美乳だね!】
それほどでも〜( ´,_ゝ`)
痩せたり太ったりDからFまでサイズがコロコロ変わったり繰り返している私めですが、いかなる時でもパイオツだけは綺麗にしていようと思っていますので…
パイ毛が変な生え方していたらソッコー抜くし。



【色白だから緑似合うね〜】
これは素直に嬉しい\( 'ω')/
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡




以上、近況でした(o・ω・o)ゝ







こないだ急遽、川崎の、あんりちゃんとカラオケへ行きました٩( 'ω' )و


近々、彼女は地元へ帰ってしまうので…

その前にお茶かカラオケでもって話していたので良いタイミングでした\( 'ω')/



そして、彼女の幅広いレパートリーも沢山聴けて楽しかったな(●´ω`●)

普段ヒトカラへよく行くという、あんりちゃん。

とってもパワフルで10kcal越えの曲がバンバンあったのでしたスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


まりやもヒトカラ時々行ったりしますが、せいぜい8kcal前後です(;´ω`)

…和田アキ子式マイクの離し方してるからってのもある←負け惜しみw

久々に映画版【嫌われ松子の一生】の挿入歌でもあった、
BONNIE PINKの
【LOVE IS BUBBLE】

を歌ってみたけど意外と忘れちゃっているもんですね(;´Д`)

ガイドボーカル全開にしちゃった(;´ω`)


景気の宜しかった時代のソープ嬢の歌です( ´,_ゝ`)



ドラマ【嫌われ松子の一生】でも、確か内山理名演じる松子が、ソープ初出勤の日に、

「7万や…
7万やで〜♪」

と喜びながらチキンラーメンを食べていたような記憶があります( ´,_ゝ`)

初日だから講習代だの雑費だの諸々引かれて、しかも昭和の話だと思うので、なかなか凄いと思いましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!


平成の今の貨幣価値だとすると恐らく2桁越えでしょうね( ´,_ゝ`)


中谷美紀演じる映画版の【嫌われ松子の一生】を観て、少ししてから、まりやもヘルスじゃなくてソープの世界へ足を踏み入れたのでした…。



110分のお店でしたけどね(;´ω`)



…久々に【嫌われ松子の一生】を見直したいな(*´ω`*)


何かヒントを得られそうな気もするから٩( 'ω' )و

【オペラボイス】なるカクテルを発見!

そりゃ頼むしかないでしょ( ´,_ゝ`)




案外飲みやすくてデンジャラスなカクテルだった事は間違いない('A`)

飲み放題だったから、【オペラボイス】おかわり何回かしちゃいました(^q^)






話は変わり…

人って時が経つと良くも悪くも変化すると思う。

ずっと会っていない人とは近況報告でもしない限り、何故変わったか知る由もないのは仕方ないと思う。

実際会えば大して変わっていなかったりもする。

たかが2年されど2年、様々な事があったらそりゃ人間変化したようにも見えるでしょう。


 って、コメントは大勢の方がご覧になるから削除したけれど、どなたか分かったからシカトはせずにコチラにて返信。

コメントはネチケット等の問題もあるから、いつぞやのGmailアドレスからメールくれたら良いと思うよ〜。


↑ページのトップヘ


Copyright © 吉原高級ソープランド嬢まりやブログ All Rights Reserved.


美人ソープ嬢達が在籍する吉原正統派ソープランドの人気高級店オペラで働く可愛い物が大好きな長身美巨乳
お仕事派まりやの画像ブログ。吉原オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を本音で綴る写メ日記です。