ソープ嬢@八神まりやブログ

美人人気嬢達が在籍する東京吉原の高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物大好きな長身美巨乳お仕事派まりやのブログは、オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を画像付きで本音で綴る写メ日記です。

とは言っても、整形外科だけど💦

前回の11月のプレートを入れる入院の時は入院日の自宅を出発するギリギリまでiQOSを吸い溜めしていたので、オペが終わって麻酔が切れた瞬間に
『咳したいです!』
ってなって痰が絡まった。

だから減煙している。

ソープのレジのバイトにはiQOSを持って行かなかった。

リラクゼーションサロンの職場にも持って行っていない。

だがしかし。
家で手持ち無沙汰になると吸いたくなる。

だからGoogleで

『全身麻酔 禁煙 何日前』

等の文言で検索しまくっている。


酒は前回も月曜入院で日曜まで飲んでいたので飲むつもりだ。

2泊3日の入院だし、そのぐらいなら禁酒出来そうである。

チワワのEちゃんは、いつも通っている動物病院のペットホテルへ預ける予定。


横浜に引越して来て1年半がもうじき経つけれど、蒲田時代と比べ、横浜の今は怪我多いな(^_^;)

大病を患うよりはマシか。

今回の入院は人生初の骨折をして左手首に入れたプレートを抜く為のもの。



そう言えば、昨年11月の骨折の入院時、蒲田で出会ったご指名のお客様には物凄くお世話になった。

しかし年末の連絡のやり取り以降、音沙汰が無くてとても心配。

例えば、私の事を飽きて、

『もういいでしょう』

みたいな感じであれば、それは私の力量不足だから致し方あるまい(´・ω・`)


だがそのご指名のお客様の身に何かあったなら、どうしたら良いのだろうと心配になる。


最近は蒲田の系列店の関内をメインに出勤していて。

関内店で新たな出会いもあった。

その関内店でのご指名のお客様が、

『これからは貴方がまりやさんを助ける番だ』

というような私の過去のご指名のお客様らしき人々から襷を渡される様な夢を見たと仰っていた。

それを聞いて、やはり今までご贔屓にしてくださっていた方々からのメッセージみたいなものがあったのだろうか?と思ってしまった。

だけど私に言える事は、本当に風俗業界で働いていて良かったということ。
私は結構(余程痛客では無い限り)情が入る人間なのね。

色恋営業は基本しない。

人対人。

そこで義理人情みたいなさ。

こういう生き方でも良いよね?と思うのでそうしている。

だから、お客様の事を見下す事は決してしないようにしている(かなり昔に本指の人に、バカにされた気分と言われてから本当に気を付けている)。

そういうのって伝わっちゃうじゃん?

かつて吉原で、

『どんなに厄介なお客様でも、この人のお陰で家賃(家賃無い場合は支払い)が払えるんだ。って思えば、お客様に優しく出来るようになるじゃん?』

と待機室で私が言った。

そしたら、嵐ファンの女の子が、

『まりやちゃん!

今いい事言った!』

と言ってくれたの。


だから、たまに接客で

『クソ((゚Д゚ メ )

何なんだこの人は』

って一瞬思ったとしても、お店の時間内で出来る限りの接客とサービスで、イニシアチブを取るというか、
少しでもその時間をお互い楽しめるように自ら持っていくのが大切だなぁって伝えたかったんだよね。

入院の話からかなりズレまくっちゃったけど😅


不平不満が多い人は成長しないということ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_5157

何とか間に合った!

大事な用事を終えてから三連単5頭ボックスを無事に購入🏇

②スキルヴィング
⑤ソールオリエンス
⑧メタルスピード
⑫タスティエーラ
⑭ファントムシーフ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_5099
IMG_5097
IMG_5100
めっちゃ急いでWINSから帰って来た🚲


今日はザ・ノンフィクションが無かったから助かった!

4月ぶり(皐月賞かな?)に馬券買った🏇
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑ページのトップヘ


Copyright © ソープ嬢@八神まりやブログ All Rights Reserved.


人気ソープ嬢達が在籍する東京吉原高級志向ソープランド・クラブ華で働く可愛い物が大好きな長身美巨乳
お仕事派八神まりやの画像ブログ。オススメ嬢報や当たり前のプライベート私生活を本音で綴る写メ日記です