こんばんは



今日(17日)はOFFでしたが、

最近

まゆ毛の描き方がどうも下手くそになっている気配がした

ので、

お化粧してみました(^◇^;)




やっぱり下手くそ





まゆ毛って流行もあるから…


太眉がトレンドと聞けば


太く描く。





だけどどうも下手くそらしい(´・_・`)





結構前に、

『まゆ毛描きシート』

なるアイテムを購入した事がありまして。



自分のまゆ毛に、そのシートを当てて、

シート部分を塗りつぶすというもの。




あれは不自然極まりなかったです(^◇^;)





シースルーバング+太眉



多少は誤魔化せているでしょうか??





まゆ毛描き失敗しても前髪で誤魔化す荒技\(^o^)/







アートメイクにも興味はあるけれど、

流行りのまゆ毛のアートメイクしちゃったら、

細いのだったら太く出来るけど

太くしちゃったら、細くは出来ないよね???




それに痛そうだし…(´・_・`)




アートメイクしたら身支度は楽チンになるよって聞くけど、
勇気が無くてなかなか出来ません〜(T ^ T)





メイク上手になりたいなぁ(´-`).。oO(




土日

オペラ出勤です





まゆ毛を見に

まりやのメイクが上手いか下手かを見に

いらして頂けたら嬉しいです

是非是非お待ちしていますね