店舗型ヘルスで働く友達から、今夜やるおまじないのLINEが来ました(´-`).。oO(




以下、長文ですm(._.)m



4/19の03:57は牡羊座の新月



あなたの願いが沢山叶いますように☆

~ハッピーな奇跡を呼び込む 新月パワーを味方にする~

◆◆ 新月で願いを叶えて!恋も仕事も思いのまま ◆◆  

━━━━━━━━━━━━

みなさま、こんにちは!

お元気でお過ごしですか?

素敵な春を満喫されていますか?

4/19は牡羊座の新月です。

春分の日を境に大きくエネルギーが変わりました。

あなた自身の変化を促されながら
自分をとりまく環境や心境に
大きな変化が生まれている方も
いらっしゃるかもしれません。

それは新たな自分に生まれ変わる
大切なプロセスになります。

古いものを脱ぎ捨てると
もともとあった
あなたの素晴らしい部分に
光があたります。

それはバージョンアップしたあなたです。

そのプロセスすべてが
これからのあなたの人生の
大事な土台となります。

最善を尽くせば
必ず次の扉が開く合図があります。

自分ができること、
自分がやってみたいと思うことを
悔いなく精一杯やっていきましょう。

自分のペースで大丈夫です。

この今を感じながら
丁寧にあなたの人生を紡いでいきましょう。

そして目の前のことや
目の前で起きていることから逃げずに

自分のペースで
自分に毎日OKを出せる日を
積み重ねていけたら素敵だなと思います。

あなたの人生がますます光り輝いて
喜びに溢れていかれますよう
心よりお祈りしています。

素晴らしい毎日をお過ごしください。

あなたに沢山の幸せが訪れますように!

素敵な新月をお迎えください。





【4/19の03:57は牡羊座の新月】

         
皆様、こんにちは!

牡羊座の新月は1年に一度の
お宝マップを作る新月です!!

良かったらトライしてくださいね!

【春分お宝マップ】

春分後、最初に訪れる新月が牡羊座にあるときに、
自分の手に入れたいものの写真を雑誌から切り抜いたり、
絵に描いたりして、自分の望みを表現する
コラージュを作ります。
(アメリカの占星術家バズ・メイヤーズが考案)

【作り方】作業は、新月が牡羊座に入ってから、
その日が来たら、雑誌をめくり、
未来のイメージに合うイラストや写真を切り取り、
ボードに貼り付けていきます。
牡羊座の新月が始まって2日以内に完成させましょう。

【あらかじめ用意するもの】
・あなたの未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌  
・はさみ、スティック糊、マジックなど。 
・貼るボード(ポスターサイズ56cmx71cmが最適)
・自分の顔写真 

上記のものを事前に、
もしくは新月に入ってから用意してもOKです。
ただし制作は新月が牡羊座に入ってから開始し、
自分の人生の未来のイメージに合うイラストや写真、
見出しの言葉などを雑誌から切り抜きます。
自分で絵や言葉を書き込んでもOKです。
ボードに貼るレイアウトは自由です。

あなたの望みを制限なく、
どんどんそのボード上に表現しましょう。

あなただけのお宝マップ☆
きっと素晴らしいものが出来上がりますね(^-^)/

※魂の願い「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著参照


****************
☆新月・・・4/19の03:57

★新月のパワーは開始後 
48時間続くといわれています。
*****************

●その月の星座の得意分野の願いを入れる
新月がある星座に位置するとき、
その星座の専門分野で特にエネルギーが
あふれている分野に関する願いを
入れると実現しやすくなります。

★★今月は牡羊座の新月です★★★

「牡羊座」は12星座の始まりを意味するため、
新しいことのスタートに最適。

この時期は直感とひらめきが冴えるので、
考えるより素早く行動をおこすと
ますますそのエネルギーを味方にできます。

さらに人に対しても自分に対しても
正直になれる時。

自分の心の欲求に対して
素直に行動してみてください。

「いつかやりたい」ではなく、
心に何か浮かんだらそれをすぐに実行する
行動力も授けてくれるでしょう。

(ムーン・ダイアリー‘15 技術評論社より)

★実現しやすい願いごとの主なキーワード: 
新たな始まり、入会、入社 創設 
自分らしくあること、自分を見つめる 
自分を信頼する、熱意とエネルギー、
行動、積極性、革新的アプローチ、
探検 リスクを負う、イニシアティブをとる 
自立、自給自足、勇気、リーダーシップ、強さ
大胆さ 純粋さ 正直さ 本物 
自己発見 独立 勇気 
悪癖を絶つ、うぬぼれ、怒り、利己主義


★どんな願い事が効果的か:

☆何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
☆健全な自己を育む願いごと
☆自分らしくあることの願いごと
☆自己発見を促す願いごと
☆自立を強める願いごと
☆勇気を奮い立たせる願いごと
☆自己耽溺に陥らないための願いごと


・○○を始めるにあたり、すんなりと行動を起こせる私になりますように
・初めて体験することへの恐怖感がすっかりなくなりますように
・内なる輝きと喜びが、全身にみなぎりますようんい
・いつでも自分を慈しみ、愛せるわたしになりますように
・常に健全な自己主張ができる私になりたい
・目標の実現に向けて、慎重かつ積極的に行動できますように
・どんな時にも自分自身を信頼できる私でいたい
・自分自身にやさしく寛大になれますように
・新しいことを始める時の不安や抵抗を一切消してください
・心の声に従い、建設的な行動ができる私になりたい
・本来の自分でいることに、自信を持てますように
・周囲の人とあるがままの自分でつきあえますように
・うぬぼれや他者を批判する性格を、すっかり改めたい
・建設的でない怒りやムカツキを感じない私になりたい


●関連のある身体の部分、症状
 目 頭 顔 頭皮 脳 頭痛 めまい にきび 
特に上記の部位の健康を促進すると言われています。

(※○○には前述の身体部分、症状をあてはめてください)

「私の○○が完全に癒されますように」
「○○を完治させる情報が私のもとへ集まりますように」
「○○を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐ
 に受けられますように」
「○○が、健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を、
 すぐに起こせますように」

※「魂の願い 新月のソウルメイキング」 
  ジャン・スピラー著 徳間書店刊 参照

*******************
新月のお願いの仕方
********************

●新月のお願いをするタイミング

一番エネルギーが強い「パワフルタイム8時間以内」
にお願いしましょう(紙に書きます)

【願い方のポイント・手順】 

★自分主体の願いにする
願う主体が「自分」の時だけ叶うといわれています
 ~な私になりたい ~になりますように     

★他人の行動や考えを変えるための願いは叶いませんが
相手にこうなってほしい、又相手を変えようとするのではなく、
自分にいったんエネルギーを通す感覚で
相手との関係性の中で、自分が望む状況のために、
どんな自分になればいいかを願いの形にしましょう。
  
1 下書きOK

2 手書きで書く(日付も書く)

3 願い事を書くときは、やさしい
 (わかりやすい)言葉を使いましょう

4 願い事は2個以上。10個まで。(1個も11個もNG)

5 願い事は1件につきひとつの要素だけが望ましいです

6 自分の心に素直な望みを書く
  何を願うか決める時は、心の声によく耳を傾け
   直感を信じましょう

7 願い事には「すんなり」と入れると効果的です☆
  (例:~すんなりと~なれますように) 

8 願い事の中に
 「その変化にすんなり対処できる自分になりますように」と
  いう文章を加えてみましょう。
  ※この1文は10個の願いのうちの1つに入れる

9 その月の星座の得意分野の願い事を1,2個入れましょう   


【願いの書き方の例】

・自分を心から愛し自分のためになることを
どんどん実施できますように

・自己主張することへの恐怖感や抵抗感が
すっかりなくなりますように

・あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、
いつでも感じていられますように

・誰かに好意の気持ちを示された時、
はっきりとそれに気づき、応えられますように

・少なくとも週4日、30分以上はエアロビクスを
する習慣がつきますように

・人生のあらゆる面で豊かさと繁栄を経験できますように

・お金に関する否定的な考えはすべて捨て去れますように

・体重が○○キロで健康で美しくいられる私になりたい

・理想体重になるまでダイエットに前向きに取り組み、
絶対挫折しませんように

・幸せな人生を送るために、わたしにふさわしい
結婚相手のイメージを鮮明に描けますように

・幸せな結婚をすることを阻むあらゆる考えが
消えてなくなりますように





やるしかない!!


神様や仏様やおまじないに頼りたい気分なう!!



もう1通





明日は4月の新月です。
詳しい詳細を送りますね♪
あなたの願い事は、なんですか?

◆牡羊座新月は「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」

◆2015年4月19日(日)03時56分~4月21日(火)03時58分 

★お願い事パワーがとくに高い
新月の瞬間から8時間以内にぜひ、新月の願い事を書き出しましょう。

★緑のペンで書くと良いそうです^
★願い事の一番最初に、
「私は新月の願いが叶う事によって、
幸せになっています」
と書くと良いそうです^^

◆ボイドタイム 2015年4月19日(日)03時56分~4月19日(日)06時32分 

2015年4月20日(月)08時06分~4月21日(火)08時29分

※何故ボイドタイムに願い事をするのがいけないのか?

「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。


今回の新月は、【牡羊座】
「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」
これらのテーマに最適^^

なにか新しいことを始めるためにも
とても後押ししてくれるエネルギーが高まっていまります。

牡羊座が表す象徴キーワードは...

「始まり」「入会、入学、入社」「熱意」「行動力」

「自己」「本能」「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」

「自己発見」「探検」「競争心」

「自立」「自己信頼」「勇気」「強さ」「大胆さ」

◆牡羊座が支配する器官◆

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「にきび」「頭痛」「めまい」


◆願い事の例◆

私は、○○への探求が成功して、それが人生に幸せをもたらしています。

私は、定期的に海外旅行にいけるライフスタイルを手にしています。

私は、人生において、自由に生きる喜びを感じています。

私は、魂を浄化するのに役立つ本やリーダーをしっかりと見極め、学びを得ています。

私は、○○の解決法を見つけて前に進めています。

みたいな感じです。

【新月の願いに、レイキを流すと願望達成にも繋がります】

書いた願い事にレイキを流します。

エネルギーが願いに入るので、是非やってみてください^^

私は毎回やってますが、これ本当凄い!願望実現が達成しやすくなりますね。





緑色のペン
ピンクの紙
だけは
GETしなくちゃヽ(;▽;)ノ







おまじない

昔からよくやっていたなぁ(´-`).。oO(





小学校時代リレーの選手になった時

速く走れるおまじない

とか。





中学生の時は好きな人と目が合うおまじない
とか(^◇^;)







いい歳した女子ですが、

今日ばかりは

おまじないに頼りたいんです






明日

良い日になりますように…p(^_^)q