こんにちは〜(^ν^)



女子休暇1日目の

まりやです




昨日の帰り道

ご近所のお店の姫にお願いしておいた…


 ピル

コチラ。

低用量ピル

【トリキュラー21】

を5シート受け取りながら帰りました( ̄^ ̄)ゞ





NSソープ嬢の女子は

ピル

を飲まないとお仕事が出来ません。




ピルには

低用量


中用量

それに最近だと、

超低用量

など

種類が何種類もあります




まりやは、スキン着の頃から

コチラの

【トリキュラー】

を飲んでいます(o^^o)




ピルを飲むと

確実に生理の予定日が解るし、

生理痛も軽くなったし、

お肌の調子も良くなり

何かと良いことづくめです





そのかわり…

NSソープ嬢を、まだ(最低)3年は続けようと

まりやは考えています。




ピルを飲んでいて喫煙する場合、

30代の半ばになると

1日にタバコは15本までしか

吸ったらいけないみたい。





だけどピル飲んでいる(35歳以上の)先輩方でも

前までは6mgぐらいのタールのタバコだったのに、

35歳を過ぎて

突然1mgのタバコに変わってて、

ガンガン吸ってらっしゃるお姉さまもいらっしゃりました(⌒-⌒; )





だからタールさえ軽くすれば大丈夫なのかなぁ




値上がりする前に禁煙出来れば良いけど、

禁煙したら更にブクブク肥えそうで

今は怖いかな(^^;;





そんな訳で

NSソープ嬢の内は

ピルのお世話になり続けます(*^o^*)