夜分に失礼します!


こんばんは〜(´・Д・)」



16日(火)はより良い1日となりました



ありがとうございました



ようやく

こちらのブログをご覧頂いてご予約をして頂けるようになり感謝感激です(T_T)



浴衣の写真じゃダメだったのかも…(T . T)

と弱気になったりしていましたが、

日曜日から徐々に反響も出て来て

凄く凄く励みになりました






ネガティブに一度なってしまうと

胃腸が辛くなったり、

帰り道に半ベソ状態に陥ったり、

ロクな事が無い感じでダメねぇヽ(´o`;






なるべく楽天的に!

リラックスしなくちゃ!

と思います(。-_-。)





心に余裕が無いと

それが接客にも顕著に出ちゃうから





ちょっとしんどい時でも笑って過ごせる人間になりたいものですねぇ(´・_・`)




昔、空手道場に通っていた頃は、


「何のこれしきー!

この試練を突破出来たら更にパワーアップするから私、負けない〜!」

っていう精神力が大分強かったと思うなぁ。

去年もボクシングジムへ週1通っていただけでも、今よりはかなりタフだったと思います(。-_-。)



やっぱり格闘技系の習い事かジム通いしたほうが
まりやは強い子になれるのでしょうか…(^^;;





最近はコレといったスポーツは特に何もしていないから、

まぁまぁ怠惰なソープ嬢になっちゃっていますヽ(;▽;)ノ





せいぜい帰り道にタクシー乗らずに歩くようにしているぐらい。





もう少し色々と軌道に乗ったら、

何か運動を始められたら良いな







未だにずっと続けている事。


ウォーキングする時、

横断歩道に出くわしたら…


「絶対に白い部分しか踏んじゃいけない!」

という、まりやルールだけは忠実に守っています…(^◇^;)

大股でシャキシャキ歩く為の変な自分ルール





あと、

階段は右足からのぼり始める。

とか…(^^;;





階段ののぼり始めの足については、

運動でも何でも無くただの自己満足っぽいジンクスですが(⌒-⌒; )






そんなくだらない事を真剣にする事が

やっぱり好きですねぇ(^ν^)♪





自己啓発

って大げさだけど

日々を楽しく過ごせる自分流のコツみたいな事を

もっと探さなきゃ

と思います







みんなはどうしてる?







お会いできたその時は

アナタの自己啓発方法を教えてくれたら嬉しいです(#^.^#)





お休みなさい



次は18日(木)に出勤しまぁす




梅雨時なので食中毒などには

気を付けてくださいね(^з^)-☆