20日

21日

オペラにいらして下さったアナタ様

ありがとうございました






23日(火)

24日(水)

25日(木)

27日(土)

28日(日)

と、

24日(水)も人数が少ないらしく

出勤する事になりましたm(._.)m



宜しくお願い致します






案外好評だった
私服の全身写メ


調子に乗って、また載せます( ̄▽ ̄)










そして昨日の帰り道…



昼間の12時過ぎに食事した切り

お茶しか飲んでいなかった為、

行っちゃいました(懺悔)m(._.)m


















ネギ塩ラーメン

ワカメ、チャーシュー、岩のりトッピング




いやぁ…(´-`).。oO(



10時間ぶりの食事、

とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



鶯家、

なかなか繁盛していました\(^o^)/


女性のおひとりさま、

の他にも結構居たよ〜




駅まで歩いたのに無意味(⌒-⌒; )


ほかにも

つけ麺
醤油ベース
などなど
色々なメニューがありました





今日はラマダーンの日にします(^◇^;)


但し

スムージーかプロテインダイエットは
摂取しても良し




さてさて。

今日はこれから横浜の方に

注射をしに行って参りまする( ´ ▽ ` )ノ


ではまたね〜♪( ´▽`)