おはようございます




何でか知らないけど、


昨日・一昨日と、全く同じ電車なうなのですが…










今日ボーナス出るから予め有給を取った人口が多いとか




…と思っていたら車内放送で何か言っていますね(^◇^;)


人混みでかき消されて良く聞こえないけど



今日出勤したら明日はお休みで

その後は土日出勤の予定ですm(._.)m




もう今年が半分終わってしまう〜Σ(・□・;)


下半期こそは色々と頑張りたいものです



昨晩、帰宅してから、

手首や足首にマジックテープで装着するタイプの
重り?を探しました。


数年前、

手首→0.5kgずつ

足首→1kgずつ

巻き付けて歩いたりしていたの。





それを使っていた頃は、今より持久力や筋力があったような気がします(^^;;


久々に、その重りを巻いてウォーキングやワンコの散歩などをしたいと思います




痩せたら撮影で着ようと思っていたやつ。
(Lサイズなのに伸縮性が無い!)









こちらはMサイズのわりに、伸びる素材だったから着られたやつ。






でもバニーって、ありがちかな(^◇^;)?


次回の写真更新の時は何を着るか迷います←今から


今日も1日

宜しくお願い致しますm(._.)m