おはようございます



28日の宝塚記念、

3連単当たった人居ますか〜




あれ当たった人が、このブログ見ていたら良いなぁ(^ν^)


ゴルシは駄目でしたね〜





ところで…

2日間、全く外へ出なかったのですが(・_・;





今朝うちのマンションのエレベーターに乗ると、
壁紙が新しく綺麗に変わっていました



 吉原高級ソープ嬢

今までは、ずっと厚手のフェルトみたいなグレーっぽい布(?)だったのですが




3日ぶりに家の外へ出て気付きました




昨日はテンションの低いブログでしたが…

まぁなるようにしかならないので
諦めて普通に過ごそうと思います




逃げじゃなくて見切り。



そんな訳で今日と土曜日とオペラ出勤したら、

また4日間、引きこもろうと思います(^◇^;)



ストレスで暴飲暴食だけはしないよう気を付けよう…(-。-;