ブログネタ
「食欲の秋」のはじめに食べたい物は? に参加中!
こんばんは(∩´∀`∩)



今日は、

美容室

ラーメン屋

ジム


てんこもりな1日でした






ラーメン屋が余計だね(^ω^;)



ブログネタの

「食欲の秋に食べたい物」

ですが…٩(ˊᗜˋ*)و



クリ

マツタケ

秋刀魚

ですねぇ(〃艸〃)

クリとマツタケは完全にエロネタですけど(・ω<)★




クリは剥いてそのまま食べるより

栗ごはんなどが良いですね( ˘ω˘)✧




マツタケは、
焼いて食べるのもマツタケご飯でも何でも嬉しいな





ジムがオープン初日だったので、

気合い入れて…


トップス
アディダス

ボトムス
ナイキ

写メのスニーカーはリーボックですが、
ジムでは
ニューバランスに履き替えました。


あまり飛ばしすぎると嫌になりそうだったので、
今日は取り敢えず、
トレッドミル(ランニングマシーンみたいなの)を小一時間やりました。



この程度なら毎日続けられそう!



おいおい筋トレなんかも、取り入れたら良いや〜って感じです٩( 'ω' )و 



ある程度、絞ってからじゃないと筋トレは何となくやらない方が良い気がしまして。



なるべく週3は最低行きたいです


食欲の秋もだけどスポーツの秋もね。




次のオペラの写真撮影までには

もう少しマトモになっておきたいです٩( 'ω' )و