(*´・ω・)ノこんばんは




スーパームーン

とか

福山雅治と吹石一恵の結婚

とか

その辺の話題は特に書かずに( ´_ゝ`)










今日は月曜日だったので

恒例の検査を受け…



みよし

へ行って来ました





季節的に「さんま定食」を食べたかったのですが、

今日はお魚系は一切無いとの事で

「カツ煮定食」にしました(*´v`)





前回は日曜日に受けたので

福カフェ

にて


前にも頼んだ事のある

カツカレー温玉チーズのせ

と飲んだ事の無いハーブティー(何ティーだか忘れた )だったので敢えて書きませんでした(^ω^;)





本日の最初の食事だったので、

カツ煮定食は綺麗に残さず食べました








帰り道

あらき薬局

へ寄りガーターストッキングを4足程

(σ´∀`)σゲッツ!!しました。



最近すぐに頑丈な筈の網タイツをダメにしちゃう事が多くて(´д⊂)





一足1200円する丈夫なやつの筈なのになぁ(´・ω・`)






昨日、食べたガーリックモノ↓


自分で作る餃子とか

味の素の冷凍食品の餃子とか

その辺のラーメン屋さんの餃子とか



比にならないレベルのガーリック臭さ!

でした(^ω^;)




そうそう…


気が早いかも知れませんが。



今年の11月の酉の市の日程は、

11月5日(木)

11月17日(火)

11月29日(日)



生理休暇とは全く重ならず
見事にまりやの出勤日と全て重なっている件!



出勤する時の道路混むよね〜(´-ω-)


運良く22時ピッタリに終われば
何か寄り道出来るかしら?



未だに浅草の酉の市、

寄り道した事ありません(;_;)



凄く優しくて粋な方が
出店の焼きそばとか
フランクフルトとか
差し入れしてくれたら
嬉し泣きすると思います!

甘いやつよりご飯系だと
喜びます!


これ言いたかっただけ?(^ω^;)


まぁ妄想はさておき、

定時で終わって、
近所のお店の後輩とかと行けたら良いなぁ
と思いました(´∀`*)ウフフ




オペラで誰か一緒に行ってくださる女の子が居たらもっと嬉しいです( ノД`)




結構人見知りなのと
やたらに饒舌だと信用出来ない奴だと思われそうなのと
キジも鳴かずば打たれまいと昔しみじみ思う事があったのと
余計な事は喋らないほうが身の為だと一昨年頃よくお店から教育されたのと

無難な話題は話す事もあるけれど、
基本、受け身なのです。

必要な口は聞くけどね(・ω<)★




丁度2014年11月10日の一の酉の日に
オペラデビューしたのね。


もうじきあの日から1年なんだなぁ…(*´∪`)



ってまだ
ひと月ちょいあるけど(^q^;)


酉の市の屋台の焼きそばかフランクフルトを今年こそは食べられますように(^人^)



では残り2日のお休みを満喫しまぁす



9月の残りも体調にお気をつけ
楽しくお過ごしくださいね(●´ω`●)