おはようございます(∩´∀`∩)


珍しく朝の更新(o^-^)φ



火曜日に3回目ぐらいのジムへ行きました、まりやですヽ(。・ω・。)ノ



夕方17:30過ぎから20:50ぐらいまで居たかな?


よーく探したら奥の方に

エアロバイクありました٩( 'ω' )و 


エアロバイクの時は夕方のニュースを見ながら漕いでいましたね(・ω・)ゞ

終わると、こんな画面を見られます。


トレーニング中はテレビを見られます(^_-)



エアロバイク→388kcal消費




その後にトレッドミルを。

エブリィの天気予報の時間帯から、さんま御殿の時間帯まで何やかんや2時間ぐらい早歩きしながらトレーニングしました(^q^;)

こちらはトレッドミル終了の時の画面。

トレッドミル→628kcal消費



3時間ぐらいかけて1016kcalようやっと消費でした(^ω^;)


3時間も毎回ジムで費やせないから、
もう少し、こまめに1時間ずつでも良いので行かなきゃ!



自転車漕ぎの方が多分、まりやには合っていそうです。

もう少し下半身が絞れたら、トレッドミル上で小走りしないと膝などを痛めそうで怖くて…(^ω^;)


今日もオペラ帰りにジム行く体力が温存されていたら寄ろうと思います٩( 'ω' )و 



本日も1日
宜しくお願い致します←(写メ日記・双葉時代に締めの一行に良く書いていた、懐かしのフレーズw)