ありがとうございましたm(._.)m


こんな拙いブログをご覧頂いていた様で


コチラのブログをご覧になってからいらしてくださる紳士様は、
HP写真とのギャップも既にご存知だから
まりやも安心して接客出来ます(´д⊂)


本当にありがたいです(´;ω;`)


やっぱり最近思うのは、
感謝の気持ちを常に持つ事が一番大切な事なのだなぁ…と。



思い通りに物事が進まない時には、
今現在の自分に出来る事を全てやってみる。
それでもなかなか現状を変えられなかったら人にアドバイスして貰ったり…




こないだスレンダーなK姫に、

「まずは3日、夜中に暴食するのを我慢してみて」

と言われ、2日既に経過しました。


すると体重も少しですが落ちました


これを継続していけば元に戻れるんだろうなぁ。

ストレスで暴飲暴食さえしなければ(;;´_ゝ`)




そして月曜日には4度目のジムへ行きました!

月曜日TVKの見たかった番組もジムで見る事も出来ました



エアロバイクは120分やりたかったけれど上限が60分だったので60分だけ漕ぎました(*´∪`)



その後トレッドミルを90分。

トレッドミルの最中にTVKの大好きだった番組、
【キンシオ】
を見ましたヽ(。・ω・。)ノ




ずっと忙しくて月曜、水曜、金曜とジムへ行けていなかったけれど、なるべく時間を自分で作って行ける限り通いたいものです(・ω・)ゞ




それから久しぶりに2◯んをさせて頂きました

やはり2り◯は勉強になります。


かつて在籍していたお店での2◯んだの4り◯は宴会そのものでしたが(^ω^;)


オペラでの2り◯は本来のそれで。
ちゃんとした2◯んで。


A姫とA姫のご指名様、
凄く勉強になりました

ありがとうございましたm(._.)m

お土産も美味しく頂きましたヽ(。・ω・。)ノ



ウグイスの谷渡り

今までオペラ以前に在籍していたお店で

『こんな感じで合っているかなぁ…?』

と試した事はありましたが、

A姫との実践をさせて頂く事により、

『ああ。やっぱりこういう感じでウグイスの谷渡りなのだな!』

と確信出来ました\(^^)/



ウグイスの谷渡り、気になった紳士様は
調べて頂くか是非とも実践されてみてくださいね

※48手のウグイスの谷渡りではなく
2り◯車のウグイスの谷渡り!



吉原ソープ嬢
小腹が空いたら、豆乳も良いけれど
このアーモンドのドリンクも満たされます(๑´ㅂ`๑)


美味しいよ


オペラ2年目、突入しましたが、
これからも感謝の気持ちと向上心を忘れずに勤めていきたいです(・ω・)ゞ


私らしからぬ真面目なブログになってしまいましたね(^^;

ではでは。

木曜日も宜しくお願い致します(o・ω-人)