おはようございます



実は一睡もしていません(;^_^A


昔のガラケーを充電しながら昔の画像を必死にiPhoneに送信していたからです♡(∩´∀`∩)



やたら重い画像等もあって時間がかかっちゃいました


そして明日はいよいよ撮影です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


決して緊張して眠れなかった訳ではありません!

寧ろ写真撮られるの好きだったし(何故か過去形…)

10代の頃はモデルの端くれみたいなのもやっていたし…(爆)(*^^*)



明日はどのメイクさんと、どのカメラさんだろう((((;゚Д゚))))

メイクと写真のせいにする前に
被写体をどうにかしなよって話だね





昔の写真達を今日は載せます


ガラケーから引っ張り出した画像だから画質が荒いかも知れませんが…(^ω^;)


吉原ソープ嬢



高級ソープ嬢




ソープ嬢
この時はエクステ。










川崎時代は長い間ショートカットでした(*´∀`)


たまにエクステ付けていたけど



懐かしい〜(´;ω;`)


そして痩せていたなぁ(今より)


ヒョウ柄の衣装は、たまに読ませて頂いている吉原の他店の女の子のブログでも同じモノを、つい最近見ました(笑)


その女の子はヒョウ柄でツインテールだったなぁ(*-艸・*)


明日はポニーテールにするかツインテールにするかはメイクさんと相談して決めますわヽ(゚∀゚)ノ


週末、多数決とれなかったから(′・ω・`)

teaでは無かったけど…
ご予約じゃなかったから聞けなかったの(ノω;)
しかも神奈川県Z市のJ駅のお話で盛り上がり過ぎてしまって、スッカリ多数決とれなかったわ(^ω^;)


今のところ、Twitterやダイレクトメッセージなどではポニーテール派がリードしていますが…



うーん…

迷います(笑)(´・_・`)


いい歳してツインテール…(爆)

ポニーテールの方がまだマシかなぁ?



ピンクか白で迷っていましたが、白い方のやつにすると思います(〃艸〃)


小道具も忘れずにね♪・。♪*+o



何を着るかは、写真UPされるまでのお楽しみに〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


痛いの承知です(笑)



もし余裕があったらチラッと写メ撮れたら一部載せますねヽ(。ゝω・。)ノ