ブログネタ
疲れを取るのにおすすめの行動を教えて! に参加中!
高級ソープ嬢

こんばんは〜( ´,_ゝ`)



まだ師走らしからぬ空気です@吉原村



火曜日と日曜日は相変わらず恐怖です((((;゚Д゚))))




この1年間、何をして来たんだよって話ですね(;;´_ゝ`)


もっと力を抜いて接客していた方が良かったのかなぁ?

最初の頃は、いっぱいいっぱいだったから色々とテンパっていた気がします←言い訳

ここ最近ようやっとペース配分をこなせるようになって来た感じです(^^;


だけどまだ爆発的にリピーター様は増えていかないですね(;;´_ゝ`)

スペックがイマイチなのでしょうかね

もう少しハイスペックなソープ嬢を目指したいです(′・ω・`)


怠惰な生活により…

不規則な食生活により醜い脂肪を身に纏ってしまいましたからね(;´д`)



何でしょうね?

10代の頃の方が少しでも太るとストイックにあれやこれや取り組めたのに、
大人になってからは怠け者になってしまったのは、歳と共に堕落しているんでしょうか(′・ω・`)?


ティーンエイジャーの頃の情熱が欲しいです(;´ω`)



「また絶対に会いたい!…借金してでも!!

仕事を頑張ろうとする活力も吉原に行って貰いに行くぞ!」
このぐらい熱狂的なファンを着実に増やせたら伝説になれるのでしょうかね٩( 'ω' )و 







さてさて。

ブログネタ、
【疲れを取る為のおすすめの行動】
について書きましょう....〆(・ω・。)




◇38〜39℃ぐらいのバスタブに1時間以上浸かってから休む。

◇プラセンタドリンクを飲む。

◇時間が許される限り睡眠を摂りまくる。



この3つが、まりや流の方法ですかね





男性陣は、この3つの他に、
吉原のお気に入りのソープ嬢に癒して貰うのが良い方法だと思いますよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



というオチでしたm(._.)m



バスタブに長時間浸かるのも、
吉原で抜きまくるのも、
どちらもエネルギーが必要だねo(*^▽^*)o


疲れた時に心地良い疲れを催す行動を取るのは果たして本当に癒しなのかなぁ?



答え合わせは吉原にて(・∀・)