こんばんは\(⌒日⌒)/



結局、重たい腰を上げ出掛けるのが夕方になりました(^ω^;)



乗り換え無しの銀座か、横浜へ行くか、
乗り換え有りの渋谷や新宿、池袋へ出るか迷いましたが…





慣れている神奈川県の横浜にしました。





横浜駅の西口にこんな綺麗なオブジェがありましたよ〜\(^ω^)/



基礎化粧品がそろそろ土日の出勤の分まで持たない予感だったので横浜高島屋まで行って参りました(・ω・)ゞ



化粧品は、どんなに貧乏でも必要だから、ちゃんとした物を一式買わないと気が済まないのです…(′・ω・`)



カード払いで買ったよ(;;´_ゝ`)



その後、高島屋やルミネをブラブラしていたら物欲が湧いて来ました。


かつてセミナーで、自分のモチベーションを高める為にはどうするか、めいめいの意見を述べた際、

「物欲を高めて、次はアレを自分への御褒美に買おう!とヤル気を高める事が多いです。」

と答えました。

そうだった…。

まりやは「◯◯を買いたいからお仕事頑張るぞ!」って士気を高める人間だった。


ヤル気の出し方、少し思い出した様な気がしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ダイエットもサボり気味だったけれど、素敵な洋服を眺めたり、
素敵なアクセサリーを眺める事により、
ヤル気を出すのが1番モチベーション上がるかも!


痩せたら試着等もルンルン気分だもんね(′・ω・`)


痩せている方がオシャレ楽しかったもんね(´;Д;`)




定期的にウインドウショッピングする事も大切な気がしました(*・з・*)




化粧品の写メは過去のブログに載せた物と全く同じ物を買い込んだので省略…



2016年の手帳の中身。

755円也





書店での買い物した2冊。

3726円也








この所、やたら靴下のかかと部分が傷み出し、ろくな靴下が無くって。


これらは地元の駅ビルにて購入。

2160円でしたが、1500円分のお買い物券を発券したので660円で済みましたヽ(。ゝω・。)ノ



化粧品以外は、なかなか質素でしょ?(笑)


化粧品のお値段はヤラシイので載せません(;;´_ゝ`)

※オペラ120分の満額+金寿司の特上3人前ぐらいね!





クリスマスプレゼントや、まりや誕生日プレゼントはお気持ちだけで充分です。



ご予約で逢いにいらしてくださる事が1番嬉しいプレゼントです(人´ω`*).☆.。.:*・゜



あー!

しまった!

年末ジャンボ宝くじ買うの忘れていたorz


22日までの、まりやの休みの日で尚且つ大安の日は11日(金)しか残っていない!

金曜日こそは買おう…(′・ω・`)

それか敢えて仏滅の日に買ってやろうかしら(๑¯ω¯๑)

16日か22日に…( ̄∀ ̄)


てな訳で年末は物入りですわな(′・ω・`)

はぁ大変、大変。



物欲の為にも愛犬らの為にも、オカンの為にも頑張らんとなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。