この数日間

まりやに逢いにいらしてくださったアナタ様


本当にありがとうございました


吉原ソープ嬢


有馬記念は
【マリアライト】推しで!



まりやっぽいネーミングだからw





プレゼントくださった半年以上ぶりのO様ありがとうございましたm(._.)m

お菓子は多すぎたのでお店の女の子達でシェアさせて頂きました(´ω`)




ダブルで念願のシャトレサラダをご馳走してくださったI様も2ヶ月ぶりに
ありがとうございましたm(._.)m



その他の紳士様もありがとうございましたm(._.)m




第34日。

うんうん(●´ω`●)

良いね





5日連続出勤最終日の本日も1日

宜しくお願い致します(o・ω-人)