こんにちは(´・Д・)」


今朝は初雪だったそうで


そりゃ寒いですよ〜。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



手足の冷えやすい人は、

タンパク質が良いらしいですyo(*>ω<)b


(昨日ジムのTVで【ためしてガッテン】見ていた時にタンパク質が効果的だと知ったw)





そんな、まりやも昨日お休みだったので…

プチ贅沢を


【いきなりステーキ】
【ケネディ】
【ステーキハウスけん】

等が近所にあるのですが…




自宅でフライパンで黒毛和牛をミディアムレアに焼いて、
市販のステーキソースをかけて食べましたΨ( 'ч' ☆)



自宅だと鉄板が無いから余儀なくお皿に盛りますが(^ω^;)


180gぐらいのお肉で2300円弱でしたが
丁寧に焼いて食べたので美味しく焼けましたヾ(*´∀`*)ノ


【今半】
【うかい亭】
等ならもっと高値だよね(^q^;)




サーロインが180gぐらいで、実は写メ撮り忘れましたが、半額にされていた和牛のヒレも190g程、これの前に平らげました(°▽°)


都合370g(`ω´)


ケネディで500gを平らげた事があるので、
「何のこれしき〜」
でしたが(´꒳`*)


しかも和牛をミディアムレアに焼いたから凄く美味しくて口の中で勝手にとろけていって



その後は年明け初のジムへ行って来ました✧٩(ˊωˋ*)و✧



有酸素運動メインで。


月曜日だったのでTVKの好きな番組も幾つか見られました





ロンダ・バーン
日々の教え
第49日。


人生は自己実現

ふーむ。シンプルながらにも深い。


ではでは、本日も1日
宜しくお願い致します(人´∀`*)