吉原高級ソープ嬢

こんにちは(」・ω・)

昨日は、

約5ヶ月、頑張ってくれたmyスポンジがボロボロだったので新しいモノと交換しました( ˘ω˘)✧

Lーション用のスポンジは新品の方が使いやすいですヽ(*´∀`)ノ


そしてランチは
ブロッコリー400g(108kcal)
ササミスモーク180g(198kcal)
梅月の明太子おにぎり(170kcalぐらい?)
でした(∩˃o˂∩)♡


帰り道は吉原から秋葉原までウォーキングしましたヽ(´ー`)ノ

大体50分ぐらいで秋葉原まで行けますね〜\( 'ω')/

これだけで今朝は1.2kg減っていました(・∀・)

定時で終わった日は電車賃も安くなる秋葉原まで極力歩くのも良いと思いました

上野と鶯谷だと電車賃同じだからね(^^ゞ


先週の土曜日にmy体重の史上最悪記録を出したので慌てて気を付け始めているっていう…( ̄▽ ̄;)


そういえばまだオリジナルキットカットどなたにも渡せていません←

明日は二種類とも渡せると良いなぁヽ(*´∀`)ノ

抹茶嫌いでもパッケージ目当てで出来れば抹茶味も受け取って欲しいな(*´ω`*)


ロンダ・バーン
日々の教え
第68日。

前向き大事〜!

雑で失敬m(._.)m


さてさて。
今日は水曜日なのでBillboardトップ40を観にジムに行きますわ٩( 'ω' )و 



ジャスティン・ビーバーで『Sorry』
↓↓↓

このPVでKappaの黒のジャージを着ている女子を見ると…

「私まだここまで逞しい脚していないから大丈夫!」

等と油断しそうになります…(′・ω・`)

というより
油断してしまって土曜日の朝の体重の悲劇でした∑( ̄Д ̄;)

ある意味、油断させられて危険なPVです(笑)

反面教師だと思うようにしよう( ¯ω¯ )うむ。

明日は建国記念の日で祝日です

オペラでお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

まだ空き枠あると思いますので、ご予約お問い合わせお待ちしていますね(人´∀`*)