そういえばすっかり今月の出勤予定を書くの忘れていました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2016年3月出勤予定

1日(火)

3日(木)

5日(土)

6日(日)

7日(月)

8日(火)

10日(木)

12日(土)

17日(木)

19日(土)

20日(日)

22日(火)

24日(木)

26日(土)

27日(日)

29日(火)

31日(木)


先日(2月27日と28日)は急遽お休みしてしまい済みませんでした(′・ω・`)

今月は体調管理もちゃんとしていきたいものです(・ω・)ゞ


またもやホワイトデー前日から女子休暇っていう…(^q^;)

ホワイトデーのお返しも誕生日プレゼントも前後半年間受け付けております〜(∩˃o˂∩)♡

……1番嬉しいのは他店等に浮気せずに、ずっと無理の無いペースで通い続けてくださる事がプレゼントですけど(๑>؂•̀๑)


あ、でも無理して見栄張ってくれる一昔前の様な男気のある紳士様も素敵ですよ〜?(〃艸〃)

ダブルで鰻重とか…( ¯ω¯ )

ダブルで特上にぎり寿司とか…

…更には6枠貸切でマキシム・ド・パリや天然ふぐ福治や、うかい亭等の美味しいご馳走を食べさせてくださる様な粋な計らいとかね♪


以上、ホワイトデーのプチ煽り(大半がたられば的な妄想)でしたm(._.)m





ロンダ・バーン
日々の教え
第77日。


「人は自分が信じた通りになる」

 ( °o°)ハッ

なら、先程の妄想も信じていたら何時か叶うの!?

ならば、メッチャ食べログ見まくって味を思い出そうかな(*´罒`*)ニヒヒ♡


うーん。
どうしてもグルメキャラ食いしん坊キャラになってしまう(^ω^;)



吉原のサシャ・ブラウス目指しますわよ、こうなったら(๑•̀ •́)و✧

それなら次回はポニーテールにしなきゃ!

調査兵団コスプレで写真撮影したいけれど、
それはダメ!絶対…il||li(つд-。)il||li






とりあえず明日は早起きなのでお休みなさいZz(´-ω-`*)