そうだ…!

Facebookがあったじゃん!


世の中便利になったものです。


物凄くドキドキしながらK君のフルネームを漢字で入力し、検索。

そこには
〇県×市のまま…

既婚!?

そしてあの元首相も通った偏差値の1番高かった県立高等学校卒業と記されてありました。

間違い無い!ドキドキ…

恐る恐る一般公開されてある写真をチェックしてみました。


西暦2013年…(まりやエルドール双葉時代)
その3年前には既にお子様がいたようでした(´pωq`)


奥様の写真等は極力探さない方向で(^ω^;)


他の写真をざっくりと眺めるとゴルフをしているK君の写真などもあり、全くメタボにはなっていなくて少し安心しました(´・ω・`;)


やっぱり一般的に、自分らぐらいの年頃なら大多数の人は既婚だよな…と現実を突き付けられ凹んじゃいました。

同姓同名が複数名居たにも関わらず、あっさり本人を発見してしまった私もキチガイでキモヲタストーカーだよな…と思ってしまいました


…っていうか中2から既にキモヲタストーカーだったかもしれないけどね(。•́ω•̀。)


K君と同じ小学校出身だったMちゃんと一緒に、まりやは学習塾へ向かう途中、わざと遠回りしながらK君宅の周りを1周しながら塾へ向かう…というのを約2年間続けていましたからね。

我ながらキモイです((((;゚Д゚))))

中3の時にもね、事後失恋※(?)のような気分を味わいましたが、このFacebook見た現在はセカンド失恋的な気分です、うん。

※中2の頃は実は同じクラスの同じ委員会のNさんとK君は付き合っていた事を中3になってから知った。が、中2が終わる頃その2人は破局していたようだ。


基本的に内気で不器用な思春期を過ごした、まりやでした。

自分に自信が無くて、男子と喋るのが恥ずかしくて無理でした(;・∀・)

当時163cm 41kg
Aカップもなくてスポーツブラ着用
髪型はボブでショート。
勉強は可もなく不可もなく、スポーツは水泳と器械体操しか得意じゃなく球技は不得意。

色気も全く無い自分が嫌で。



だからか、未だに愛読書は百田尚樹著【モンスター】なのですけど(^ω^;)

モンスターの主人公の気持ちを自分も味わってみたくなると時々読み返しちゃうの。

もし吉原で沢山稼いで、モンスターの主人公のように実家のほうでレストラン経営なんて出来たら、いつの日かK君が来客しないだろうか?
と、たらればな妄想をしてみたりw


ついでに高校の時に好きだったM君も来ないかな?
なんて、とりとめのない妄想は続きまして。




高校の時のM君もやはり細マッチョで。
数学だけ異様に得意で。

K君は女子と普通に喋れていたけれど、このM君は、まりや同様シャイな男子でした。

M君は未だに童貞だったら良いのに…
なんて今度は違う妄想が始まりました


また気が向いたらシャイでアホだった昔話を綴ります〜(。・ω・)ノ゙