吉原ファーストレディ人気姫トモちゃん


吉原ラテンクォーター人気姫あみるちゃん

とランチを食べ終え、
いざセミナー会場へ⊂二二二( ^ω^)二⊃


吉原ファーストレディ・トモ


セミナーが始まる前に、お2方とツーショットを撮らせて貰いました


鼻毛マスク=まりやトレードマークとなりつつありますが(;・∀・)

下半期は鼻水or青ヒゲマスクにしようかしら…


セミナー会場では、

洗練された都会の女性・プレジデントクラブ大人気姫・朝比奈りこさん

りこさんの某妹分の、あの姫が受付してくださいました
りこさんの妹分の某姫とは2度目ましてだったんだけど緊張してしまいあんまりお話出来なかった(´・ω・`)


その他のお久しぶり(過ぎてもはや、双葉じゃなく、まりやに名前変わっていて気付かれなかったパターンもあるかもですが)な女の子にも何人かお会い出来たり…

SNSやアメブロだった時にお世話になった初めましての女の子にも何人かお会い出来たり…

過去のセミナーで会った女の子で物凄く劇的に痩せて可愛くなった女の子にも会えたり…(まりやはその逆パターンで肥えたんだけどね )

更には初めましてなのに私の拙いブログを読んでくださっている奇特な女の子にもお会い出来たり嬉しかったです


30名以上の色々な地域のソープ嬢の皆さん、風俗嬢の皆さんと全員とはお話は出来なかったけれど、
帰る頃には全員、目を輝かせていた様な気がしましたヾ(*´∀`*)ノ

吉原・迎賓館No.1るいちゃん

沙也加先生

素敵な時間をありがとうございましたm(._.)m


そして帰る時…

風俗嬢セミナーを受けるソープ嬢たち

沙也加先生、るいちゃん

吉原クラブレジーナ人気姫こころん

川崎堀之内・響・人気姫 夕月(ゆづき)ちゃん

吉原プリティガール人気姫のん氏

そして、まりやで写メを撮らせて頂いたよ\('ω')/

更に、会場を後にして…

人気嬢4人でカラオケ

こころん、夕月ちゃん、そして

吉原ティアラ人気姫いちごちゃん

まりやの4人でご飯(カラオケ)に行きました٩(ˊᗜˋ*)و


生理休暇ファイナルの日だったので、まりやもセミナーに参加出来、
本当に嬉しかったです


まとめちゃって御免なさいですが…

皆様ありがとうございましたm(._.)m

【完】