ジェヌビエーブ・ベーレン

久しぶりのロンダ・バーン
「日々の教え」

第98日。

久々過ぎて&今回の教えは特に難しいです(;´ω`)


そうそう。
やる気スイッチが入らなくて困っていたら、
吉原ファーストレディ トモちゃんと

ダイエットガチンコ勝負

を7月30日までする事になりました


凡そ2ヶ月と1週間で10kg減量する勝負です(ノ°∀°)ノ


お互いドローだった場合は割り勘、
少しでも減量が大幅に落ちた方が勝ちでしゃぶしゃぶを奢って貰える、
少しでも減量の数値が少ない方が負けで、しゃぶしゃぶを奢る、
こんな目標でスタートしました\( 'ω')/


まりやの、こよなく愛する都内某所のしゃぶしゃぶ

焼肉やすき焼き、ステーキ等よりは多少はヘルシーだと思って、しゃぶしゃぶ。

そして2人とも満足のいく減量に成功したら、
【プリクラを撮る】
【お店の宣材写真を撮り直す】
【バンジージャンプする】
…こんな提案を果たそうかと思っています(。ゝω・。)ゞ



更にはオペラのM羽さんとは、
「ハロウィンまでに痩せる!」
と約束をしております(^言^)


まずは7月までがホップで、
10月までがステップ…
年末がジャンプ!!

そんなスパンで継続していければと思っております(。ゝω・。)ゞ

4月25日までには結局1kgぐらいしか減らなかったからね(;´ω`)


しゃぶしゃぶというご褒美があるなら、きっと頑張れる筈(ღ˘⌣˘ღ)


トモちゃんも、まりやも過去の栄光を返り咲かせたいから、やれるだけやる!



挫折しない程度にやり切りたいです(>Д<)ゝ"

ではでは。

木曜日、土曜日、日曜日
ご指名・ご予約お待ちしておりますね(人´∀`*)