ビフォー画像
before




三ノ輪の方のスタジオまでHPの在籍写真の撮影をして来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و

beforeは、ノーメイクの写メ。

まつエク付けたからか、すっぴんでもマスクさえしてしまえば外を歩けます!


アフター画像
after

まつエクにマスカラ塗られたのは初( 'ω')/

今まではまつエクの上から、つけまつ毛されたりした事はあったかな。


大して変わらない…!?

撮影用メイクだったから自分的には濃い目な気はしました(^ω^;)


まりや「最近、目の真下にチークを塗るメイクって流行っているんですか?」

とメイクさんに聞いたら、

メイクさん「二十歳前後の原宿系の子達の間では流行っていたけど、半年前がそのメイクはピークでしたよ〜」

とのお答えでした('A`)

それからまつ毛も命ですが、眉毛命のまりやは、

まりや「太眉と細目眉だとトレンドはどちら寄りなんですか?」

と尋ねると…


メイクさん「太眉フィーバーは落ち着いて、ここの処はまた少しずつ、細めなのがトレンドですよ〜。
石原さとみのメイクを参考にすると解りやすいですよ〜」

とのお答えでした!



そうだったんだ!

いやね、目と眉毛に距離が開きすぎだと田舎っぽい野暮ったい気がして個人的には、カーブを描くような眉毛の描き方はあまり好きではなかったから…


ナチュラルな描き方がトレンドという事なんですかね〜(´・ω・`)?



最近、暑いのとまつエクしたからという理由で、時々ファンデと眉毛しかせずに出勤していましたが、ナチュラル志向が流行りなら、それもセーフかな?等とメイクの楽する事ばかり考えた、まりやでしたとさ(^q^)

男性って何だかんだ薄化粧の方が好きな人多そうだしね( ´,_ゝ`)