こんにちは〜(ゝ。∂)

昨晩はダックスお兄ちゃんと一緒に寝ていました。

目覚めたらダックスお兄ちゃんは自分の洋服を勝手に脱いで洋服のボタンをまた噛み砕いていました(´・ω・`)

そしてベッドから降りてフローリングにウンチもオシッコもしていました(`‐ω‐´)

ラグの上でなかっただけ良しとしますか…( º言º)


魔女の宅急便のキキ
この魔女宅キキみたいな真っ黒なルームウェアで寝たんだけど…


目覚めたら、NP(ノーパン)だったよ?

何故だ〜(;´ω`)?

ダックス君にパンツ脱がされたの?

それとも寝ぼけてダックス君にクンニさせようとしたのか?

摩訶不思議です…( ºωº )チーン…


ダックス君は洋服好きなくせに自力で洋服脱いでいたし、
もしや……まりやとしようとしていたの!?

可愛い奴め( ´,_ゝ`)

弟チワワの方が立派なムスコを持っているけど…

細い小ぶりなムスコを持ったダックス君のほうが、まりやを愛そうとしてくれているのならば、裸族にしてからまた今宵も一緒に寝ようかな('A`)

チワワ君と一緒に寝ると枕カバーを舐めながらメッチャ端っこで離れて寝るから、チワワ君はまりやのことをそこまで好いてくれていない気がする。

ダックス君とチワワ君と皆で寝ると、まりやの上でマウンティングが始まるから私が寝られないし…(´-3-`)

今夜の気分で決めますわ〜(^ω^;)