ダイエット中のソープ嬢
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コチラの更新が滞っていて申し訳ありません(´・ω・`)

(コチラ更新するよりアチラ更新した方がネット指名が来る率上がる気がするんだもん)

さて。
残す処3日となりましたね、ダイエット対決がね。

全く勝てる気がしません!

何故ならば堕落していたからです←

言い出しっぺというか提案者はトモちゃんでしたが残り2週間となりルール変更を承諾した私め、まりや。

このルール変更からが堕落街道まっしぐらでした!

食べた写メを送るのが大変だから残り2週間はシークレットにしようとなりました。

まさか…トモちゃんの陰謀はココにあったのか!?

『まりやたんは写メ送りっこ止めた途端に堕落するかもムヒヒヒヒ…』
みたいなね(゚ロ゚)
※この推理違っていたらゴメンよ!


写メを送っている間のほうが私めは、もう少し気を引き締めていた気がします。

ん〜(;´ω`)
RIZ〇P式、まりやに向いていたということなのか?

R〇ZAPは根菜や炭水化物一切ダメと聞くから、まぁ無理だと思いますがね( ´,_ゝ`)

泣いても笑っても残り3日で勝負が終わったら、
その後は孤独に頑張り始めたいと思います('A`)

ハロウィンと年末までにはヤル気出てきますように(^人^)

ヤル気出るまで遅いまりやでした〜(;´ω`)