すっぴんのソープ嬢

すっぴん失礼m(_ _)m

OFFの日で誰とも会わない日はノーメイクまりやです( ´,_ゝ`)

先程ようやっと冬物のコートやダウン、セーターetc..
大きな紙袋2袋分の衣類をクリーニングに出しました!

_:(´◇` 」∠ ):_お…重たかったーーー!

カーディガンとか軽いヤツなら自力で手洗いするのですが、コートやダウンや凝った素材のセーターは、どう頑張っても自力で洗えません(´・ω・`)

ので大人の魔法(?)クリーニング屋さんへ

昨日のしゃぶしゃぶコース1人前と同額がクリーニング代だけで飛びました(ノД`ll)

手洗いよりプロに任せよう…
プロにお願いすれば次の冬にも気分良く着られるから…


考えようによっては、
【プチプラな衣類をワンシーズン着倒して、捨てる】
ほうが理にかなっている場合もあるかもしれません。

だけど大人女子たるもの、自分のお気に入りのショップのモノを長く愛用したい気持ちもあるのです。

【アウターは質の良いモノを長く愛用し、
トレンドがコロコロ変わるアイテムはプチプラなモノを着る】
こんなんで良いかと個人的には思います(。ゝω・。)ゞ


七つの大罪

久々ロンダ・バーン日々の教え
第101日。

やっぱりロンダ・バーン離れしていると邪悪マリヤンヌになってしまう時が多々あります(;´ω`)

こないだ女子休暇に入る直前もね、良い事もあったのに自分の理想と現実の溝に対して猛毒が出て来てしまったのね。

良い事に対し感謝も一時的にしたかもしれないけれど、その後に悔しい気持ちが膨れ上がってしまってキーキー悔しがってヤケ食いしたのでした(;´Д`)

七つの大罪で言うと

【暴食】
【憤怒】
が顕著に現れちゃいましたね(´・ω・`)

仏教徒だけどさ…

定期的にロンダ・バーン日々の教えを読まないとダメな大人になりそうなので、もう少し真面目に読もうと思います(。ゝω・。)ゞ

ただ365日分の教えだから大事にチビチビ読んでいきたい!って気持ちもあるの。

複雑な気持ちです(笑)

不満より感謝!!

現実を理想に近付かせたいのなら何を自分がすべきかを冷静に考えて実行!!

って事が大切なんでしょうね('A`)