ハロウィンのお土産

コスプレは恐らくしない予定ですが( ´,_ゝ`)


何時もはお土産ってハンドタオルやら靴下やらインナー(サイズある方のみ)やらですが、お菓子にしよっかと( ・ω・)/



はぁとせんべいは、朝比奈りこパイセンの真似っ子です☆〜(ゝ。∂)

過去記事
グループ講習〜其の壱〜
より(´艸`)



今までは、ハンドタオル、靴下、インナーがNGな方には、宝くじだの汗拭きシートだのフリスクだのタバコだのでしたが。


9月中旬〜10月下旬は帰り道に食べ切って証拠隠滅も出来るお菓子にしようかと( ´,_ゝ`)



手作りとか(コスト削減という名の私、女子力高いでしょアピールも兼ねた作戦)は、まりやは当分しないつもり(^_-)-☆



その昔、曙町の箱ヘル時代に手作りクッキー焼いてクリスマスやバレンタインに配った事は無きにしもあらずでしたけど('A`)

当時、お店の副店長から、

「手作りで食中毒が出たら大変だからステ〇おばさんのクッキーとか市販のやつをギフト用の袋に入れて何ちゃって手作りにしたほうが安全ですよ?」

と忠告されたにも関わらず、ガチ手作りした過去もありました(^ω^;)



本当にその女の子を気に入ってくださっている殿方は、

「手作りのほうが手間ひまかけてくれてるから嬉しい!」

と仰ってくださる奇特な方も勿論いらっしゃりますけどね(・ω・`*)ネー




どちらもメリットとデメリットがあるんですよね( ´,_ゝ`)


一長一短
メリット・デメリット

何事に於いてもそう。



今の、まりやにはそんな昔ほど信者レベルのご指名様は複数存在しないので、手作りは当分しないつもりです(o・ω・o)ゝ


そんな訳で、まりや信者は常に大募集中ですけど(ΦωΦ)フフフ・・



まずその前に、まりや教祖様と呼ばれる器の人間にならんと不可能ですけどね('A`)


最近毎日続ける事を手始めに…

ダイエットの本

コチラにしました\( 'ω')/

これなら今の自分でも継続出来そうだから。


今から数年前にも、コチラのノートに記す事により12kgの減量に成功したので(o・ω・o)ゝ


そこからの、更に増やせそうな事があれば、それも追加するつもりです٩( 'ω' )و




コメント、明らかに変なものは削除かスルーさせて頂きます。

普通のマトモなコメントにのみ返信する事に決めました(・ω<)