下着姿の女性

もう10月!!


2016年も残り88日ぐらい…(´°ω°)??



今日は色々と思う事を....〆(・ω・。)


オフィシャルブログはなるべく現物に近い写メを…
そして文字数や、検索ワードになりそうな語句を…


写メ日記はなるべくクリックして内容を読みたくなる写メを(雑で出来ていない事多し )…
なるべく簡潔に、且つ読み応えもあるように…


と住み分けしているつもりが、なかなか両立となると難しい(;´Д`)



プ〇イガール及びシティ〇ブンは、競合店に対し自分の在籍店をアピールする場で、尚且つ吉原オペラをご贔屓にしてくださる複数の殿方にも読んで頂ける内容にしようと思う(…けれどたまにやっつけな時も多々ある )んだよね(´・ω・`)



一方こちらのオフィシャルブログは、
「吉原の高級ソープランド」と「吉原の高級店のソープ嬢」を知ってもらうツールというか(ㅅ´³`)



そればかり考え出すと、おいそれと下らない内容なんかでオフィシャルブログを更新してはならん!
って思いになってしまったり…(^^;



何かもうちょっと力を抜いて自由に文章を書いていきたいよ。


…というのが本音ね(^ω^;)


コチラのブログを楽しみにして下さっている人達もいらっしゃるかもしれないので、コチラも更新しなきゃ!と思ってはいるのですがね(^^;



義務とかノルマとか思いながらやると楽しめなくなるものなのかもね…。


そしてノルマだから、やっつけになると内容もつまらなくなったり、マンネリ化して来てしまったり。



写メ日記と自分のブログ…と複数こなしている女の子のブログは色々と拝見しています。

きっちり住み分けしている女の子(会った事は無いけれど一方的に隠れファンになっている子)は、

写メ日記→シンプル
ブログ→世情を取り入れつつ自分の考えも表現

ちゃんと分けている…!
し、
写メ日記もブログも書ける時にガッツリ書いていて、毎日必ず更新という訳では無い。


まりやの場合、
写メ日記は1日も休まない!
オフィシャルブログは更新まばら…
です(;´Д`)



昨日、かつて写メ日記に確か書いた、白いLady Gagaのドレスの記事を探したくなったのですが、写メ日記だと何時の記事だったか探すのが凄く大変でした

オフィシャルブログだとブログ内検索が出来るから簡単なのにね(^ω^;)


写メ日記しかしていないソープ嬢や風俗嬢の場合、写メ日記が読み応えのある文だったりするし、鬼更新もしなかったり…なのでしょうが。


二足のわらじ(ブログで)だと、どちらかが疎かになりがちになってしまうのが目下の問題です╮(•́ω•̀)╭



ただ、吉原内でも130数店舗、
吉原内のソープ嬢人口ざっくり数千人、
それでも日々御来店される殿方の人口がその数を上回らないシーズンだと、ソープ嬢自ら何かしらブログやSNS等で発信していかないとtea 率が更に上がる恐れも無きにしもあらずなんですよね…。


生き残りたいなら抗えって感じでしょうかね( ´,_ゝ`)



自分に出来る事、全部やってから弱音を吐こうというのは、よくSEO対策をお願いする、スパルタ業者さんからも言われます( °_° )



年末年始まで閑散期になるからこそ、3ヶ月先を見据えたアクションをしなければなぁ、と思った10月上旬の雨の月曜日でした〜('A`)