コープの商品の、

【おにぎりシート】

ってやつを母が郵送してくれた。



海苔がパリパリしたまんま、手作りのおにぎり を味わえるアイテム!

しかも閉じるシールには
うめとさけ
このように、昆布とか、おかかとか書いて貼れるシールヽ(*´∀`)ノ



海苔パリパリ派!って方は検索して1度試してみてください(人´∀`*)

まりやは、おにぎりシート歴、10年以上です〜(*´∀`)♪



……本題はおにぎりシートではない( ´,_ゝ`)



おにぎりシートと一緒に入っていた母からの手紙である。



母から来た手紙







手紙の内容


何だか心がギュッとした。



おっ母すまねぇ顔さえ出せぬ〜(by氷川きよし)
と思いながら吉原ソープ嬢として勤めていたけれど、こんな母から産まれた子として(仕事の詳細は言えなくても)、最大限にやれる事はやらねば…!と再び決意出来た。



一、花魁の卵として、
父が生前、母と約束していた果たせなかった海外旅行も私が叶えよう…!
と、より一層強く決心出来た。