書かないより書いた方が良いらしいので、しぶしぶ....〆(・ω・。)


素直過ぎて失礼m(_ _)m


此処のところまた地雷タクシーに2度当たった。




1台は、上野から吉原村へ向かうタクシー。

運転手「1090円になります」

まりや「(500円玉2枚、100円玉1枚をおもむろに出し)あの…領収書もお願いします」

運転手「ふふっ…(笑)
お釣り要らないって仰る方も多いですがね〜」

まりや「(本当のお金持ちはドケチも多いし10円だって貰うわ!)貧乏ソープ嬢なもので…1円でも大切なのですよ〜」

まぁ、この運転手は10円をせびろうとしただけで、時たま意味不明な笑みを浮かべるだけしか害の無いタイプだったのでプチ地雷認定。




もう1台は、台東区に何故このナンバーが!?
ってギリ東京都のナンバーのタクシー。

DQN運転手「どちらまでお姉さんは帰るの?」

まりや「(タメ口かよ…)〇〇区までです。」

DQN運転手「いっそ〇〇区まで乗って行かない〜?」

まりや「(本当に舐め腐った野郎だな)貧乏ソープ嬢なので無理で〜〜〜す!」

DQN運転手「稼げるお店は稼げるらしいよ!
1日300万とか、1日100万とか!

まりや「(何コイツほざいてんだ?頭沸いてんのか?)へぇー!
6万円台のお店ではMAX20万+αでしょうし、8万円台のお店でオープンラストの貸し切りがあった場合でも(早出したり24時ちょい越えたりして)7枠ぐらいが限界だと思いますけど、40もいかないんじゃないでしょうかね。
あ、もしかして残りの200万と端数はチップだとか!?」

DQN運転手「今から20年前の吉原では総額10万円以上のお店もあって、その頃の景気の良かった頃なら1日で100万円稼ぐ人も居たんだけどね〜」

そうこうしている内に鶯谷に着いたのでDQNの戯言をこれ以上聞かずに済んだが…(;´Д`)


後者の地雷っぷり、お解り頂けただろうか?

何故にこの閑散期で帰路を急いでいる訳でも無いのに、〇〇区までタクシー乗らなアカンねん!


究極の寝坊をかまして自宅から吉原までタクシー乗った場合は本当にヤバい時だけだけどw
人から煽られるとマジ萎えるんだわ!

煽って成功したらラッキー的な、その魂胆が、まりやの逆鱗に触れた。

足立ナンバー(時々、練馬ナンバーも居るか)が殆どの吉原村にて、ギョッと不審に思うギリギリ都内のナンバープレート。

なので乗った瞬間に思わず、

まりや「あの…〇〇ナンバーの車で、ギリ東京都だからセーフかとは思いますが、この辺りの地理等は大丈夫でしょうか?」

と聞かずにいられなかった。

その質問には、

DQN運転手「あ〜、この辺は俺の庭だから」

と。



そうかと思えば何種類ものガムや飴を用意したりしている神タクシーもたまに居るのにね。



こんなネタしか最近無いわ(;´Д`)


あとは月末に12月の出勤予定をアップします〜(・ω・)ノシ




写メが何も無いのも淋しいので…。

Tシャツ、ヒートテック、タイツ、靴下。



タオル、バスタオル、足ふきマット。

溜め過ぎてしまい、洗濯ハンガーの場所が満員御礼となってしまい…

ジグザグ干し(ↀДↀ)✧

こんな荒技で干し切ってやったぜ✧ ( °∀° )/ ✧