去年の12月は、このオフィシャルブログを毎日更新出来ていました(^ω^;)

今年の12月は疎らな更新になっちゃいましたね(′・ω・`)



2016年を振り返ると試練の日々が多かった気がしますねぇ(´ヮ`;)


乗り越えられた試練もあれば、
乗り越えられなかった試練も…





悔し涙も凄く多い1年間だった気がします


数年前、常に最悪の展開も考えながら行動する事を止めて、壮大な夢を思い描きながらプラス思考でいるほうが良い、と思ったのですが…

2016年は、理想と現実の差に何度も何度も悔しい思いを味わう時が本当に多かったです(´△`)↓


目標が高過ぎてクリア出来ないでいる歯痒い感じでしたね。

かと言って低い目標で満足したくなくて。



もしや厄年だったのか…!?



良い事というと人脈は増えた1年間だったかなぁ?

元々SNS繋がりがあった子と実際に会えたり、語れたり。

そんなきっかけになったのは、やっぱり勉強会やセミナーでした( ‘-^ )b




本は買うだけ買って読んでいないものも多いから、なるべく買った本から読破しなくちゃな。



ダイエットのほうは、痩せては肥えの繰り返しになっていましたΣ(゚д゚lll)
落とすところまで落としてキープが今後の課題ですねヾ(・ω・`;)ノ




年々、成長していかなきゃ…。
維持するのも、それ以上の結果を出すのも。

悩みが無くなったら人間終わりって昔、誰かに言われたっけな。

大なり小なり誰だって悩みってあると思う。
その悩みと向き合って、どうするか考えたり改善していくのが人生なのかな〜と。




出来る事からコツコツとやっていこう!
こんな答えになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



取り敢えず…
新年1発目の課題

【今までより20分ぐらい早く出勤する】

です(`・ω・)ゞ


2016年、吉原オペラまりやと携わって下さった全ての皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

2017年も、バカ正直で不器用な私めですが、宜しくお願い致します


2016年12月31日