今日(もはや昨日か)金曜ロードショーで
【千と千尋の神隠し】
やるのを迂闊にも忘れていました(′・ω・`)



昨日(もはや一昨日)

「金曜日出勤人数少ないから、出られる?」

と聞かれ二つ返事でOKしてしまった私…




20
(金)
|
|
( ºωº )





もう15年以上も前だっけ。


氷川きよしとGACKTの紅白歌合戦の出待ちを当時していた私(と追っかけ仲間)で、大晦日にオールをした。



無茶苦茶眠かったけれど、NHKホールで出待ちしていたけれど無意味に終わったその日…


歌舞伎町のコマ劇の近くの映画館(現在はゴジラが居る映画館なの?)で、追っかけ仲間と私の計3人で、

【千と千尋の神隠し】

を観た(…が、寝ながらだった。)




その少し後に、実家で

ハクのおにぎり付き【千と千尋の神隠し】

のDVDではなくVHSをコープで発注。


こんなやつ。


ちなみにハクのおにぎりは、食玩みたいな、本物のおにぎりではなかったよ!



でも今や実家でも我が家でもVHSを再生出来る機械は無いんです(;_;)


そんな訳で今夜の金曜ロードショー録画するつもり(or観るつもり)だったのにスッカリ忘れていて凹みました(′・ω・`)




あの話は実はソープランド説もあるとか言われているけど、どうなんでしょうね