恒例の検査へ行き…

久々に福カフェへ行こうと思ったらまさかの満卓でした...(lll-ω-)チーン


なのでオペラの近くの隠れ家的な喫茶店へ


オムライス
パスタサラダ、味噌汁付き。

※あとビールとハイボール。


無事だった検査結果をオペラへ提出してから、浅草ウインズまで散歩٩( 'ω' )و



的中していたみたいね('A`)

まだ引換えていないけど


丁度競馬の頃、あのテレビの見られる美容室へ行っていました( ´,_ゝ`)


京都記念だけは、しっかりと見させて貰いました(笑)


10cmぐらい傷んでいた部分をカットして、カラーもして、トリートメントして終わり


その後は御徒町ら辺の松坂屋を覗いたりしつつ秋葉原まで、またまた散歩٩( 'ω' )و


【大人のデパートm's】
へ初めて足を踏み入れてみました( ‘-^ )b


結構、外人さんなんかもm'sって居るんだね!
欧米っぽい人やらチャイニーズやら様々な外人さんらもエログッズを物色していました(笑)


男性2人組やカップルが多かった。

が…
私まりやはマスクしていたし、おひとり様で5階と6階を階段で登って見ていました(′・ω・`)


この2着をゲット

ヌーブラして乳首も隠して、女子休暇じゃない時、下半身もちゃんと装着してみます(`・ω・)ゞ

※下半身はタイツ(そしてサニタリーショーツ)でカッコ悪いのでこんな写メですm(_ _)m


秋葉原から有楽町までは流石に電車で移動しました(^^ゞ


時間が時間だったので銀座までは行かず、駅付近をブラブラしました。


そして21時前に帰宅したかな?

沢山歩いたから寒くはなかったけれど疲れた〜(笑)


しかし、三角ビキニって
寄せないと狭い面積の部分から乳首がはみ出しそうになる
谷間作りづらいーーー('_':)



もう少し三角ビキニの上手い着こなし方(!?)を練習したいね( ´,_ゝ`)