エルドール時代だか男爵時代にも昔、書いたかも知れません…(^ω^;)

が、記事がもう無いのでリメイク版を....〆(・ω・。)



高校2年頃の恥ずかしいバレンタインのおもひでをヾ(・ω・`;)ノ


同じクラスのM君が密かに好きでした。

身長は多分175cm以上
体重は推定55kg前後
女子との浮いた話等は一切無し
女子と話しているのも見た事無し

得意科目は数学(まりやが90点で大喜びしていたテストの点数が、M君は95点だったのに物凄く悔しそうにしていて、その姿に萌えた)

部活は陸上部(長距離)

目は少し悪いらしく、時々メガネ愛用

顔は可愛らしいと言ったら失礼かもしれないけれど、目がクリクリしていて髪はいつも短め



こんな感じの男子でした(*´ω`*)

向こうも女子と話さないし、私もM君は喋りかけにくいし…困っていました(′・ω・`)


うーむ…

どうやってチョコをM君に渡すのがベストだろう…

と、誰にも相談も出来ず1人で色々考えまくっていました。



下駄箱にお手紙作戦をバレンタイン当日に決行する事にしました(`・ω・)ゞ


弐へ。