昨日から声が、ちゃんと出なくて困っています(′・ω・`)



高い声が全然出ないの!!


オカマちゃんみたいにハスキーな声になっています( ºωº )




全然カラオケなんて年明けてから行っていない(´;ω;`)


かと言って大声を出した覚えも全く無し。

原因不明ですな…。 



…という訳で、土日も変な声かも知れないお知らせですm(_ _)m



熱は無かった。


花粉症で声嗄れる事なんてある??



2013年頃、ヒトカラ6時間ぶっ通した時も、こんな声になったっけ…

当時のお店では(インターホン越しにあまりにも普段と違う声だったからか)、フロントに驚かれ&心配されて早退しな〜って言われちゃった。


まぁオペラでは多少ハスキーボイスになったところで休ませてくれないと思う('A`)


そんな訳で25日、26日と声変わりしている、まりやですが甲高い声のリクエストは御容赦くださいm(_ _)m


逆に

「まりやちゃんそんな変な声になっちゃったの興味深い!」

という奇特な貴方様、是非ともこの変な声を聞きにいらしてください( ´,_ゝ`)