7月以来の美容室へ…

ようやっと行って来ました(*´∀`)-3



ノーメイクなのでマスク着用(-ω-)笑

 

アッシュ系なのだけれど、
少し色のトーンは暗めに変えて貰いました




昨年、他店の某姫がオススメしてくれた美容室。

その姫のオススメの美容師さんが一回目に行った時、
予約が取れなかった…。


なので昨年12月〜今年7月までは、歴が同じ位の美容師さんで予約していました。


今回は、そのいつもの美容師さんの予約が取れなくて(´△`)↓

ひとまず、おまかせで予約を得意のホットペッパービューティでしました。





そしたら、その一番最初に予約の取れなかった美容師さんがカットやカラー、トリートメントをしてくださる事に!

次回からは、この美容師さんを指名しようと思います(・ω・)ゞ


こちらのオーダー通りにやってくれつつ、
上手く説明するのが難しい事を察してくれて非常に円滑でした





美容室にて読んでいた雑誌に、ちょくちょく登場した、

【とろみ】

(。・ω・?)



何となく、ゆるっとふわっとした素材の洋服に使われている文言なんだろうな…と解釈。



美容室が終わってから、アロウズのグリーンレーベルリラクシングへ行き…



早速、店員さんから何かお探しですか?って聞かれたので、

「とろみトップスを探し中です!

なるべくフリーサイズのもので…」



とドヤ顔で答えました(ノ∀`笑)





 



を、お買い上げ(*´˘`*)♥



パンツにもスカートにも合わせてOKそうな感じのを選びました( ^ω^ )♬♬





過去の反省点を活かし、
お酒を飲んで寝過ごしたりアホな事をしないように気を付けるだけで、
マツエクや美容室へ行けたり、
秋服も買えたり、
9月は我ながら良いひと月となりました


あ、
あとはお彼岸だった事もあり、実家へ行き、オカンにちゃんと(怪しまれない程度の額の)お金も渡せたヾ(*‘ω‘ )ノ



そして、丁度、実家ではカレーの日で。

久々に母の味のカレーも食べられ幸せでした(o・v・)♪





…そして、ついでに中学校の卒業アルバムを探して、例の女の子を探したり、
中3の時の私、足細くて顔小さかったな〜(′・ω・`)
とか落ち込んだりしました(´ヮ`;)



☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆