ネタなんて無いや〜っていう10月の上旬です(;´д`)


あ、でも昨日の帰りにウチのお店の子と私、他店の子で安定のK店に寄り道しました(`・ω・)ゞ



…ご馳走さまでしたm(_ _)m






大して更新もしていないブログですが…


少し前にプレジデントクラブの公式HPに当ブログとTwitterのリンクを貼って頂きました(o・v・)♪



すると…


検索ワードで当ブログを閲覧されるよりも、
お店の公式HPから閲覧される数字のほうが増えました٩(ˊᗜˋ*)و



ソプスタさんの写メ日記から閲覧されるのが次点で(*^^*)




アメブロだと、吉原とかソープランドって文言を使ったり、セクシーな写メを載せたりすると、いつ強制退会を食らうか解らないけど、アメブロは検索に強いんだよね〜。

livedoorはアダルトな言葉を用いても強制退会等が無いのは良いけれど、内容を充実させないと検索に弱いのが惜しい。

fc2は使った事ないからメリットとデメリットを知らない。ただアダルトには寛大なイメージ。





それプラス、写メ日記も随時更新していくのがベストなのでしょう。




写メ日記は超シンプル

こちらのオフィシャルブログは、なるべく中身をタップリ

が私のやり方では、ベストかな。

たまに写メ日記もダラダラ書いちゃうときもあるけど(^ω^;)




結構、世の中の風俗嬢は短絡的な考えをする人も多かったりする訳で。

「ブログ書いてもネット鳴らない〜」

って、今日明日ちょこっと書いただけですぐ結果が出る訳ではないのに、即座に結果を求め過ぎたりする人も多い。(プレジの話ではないよ!)


写メ日記でも、普通に自分で開設したブログでも、スタートした日から何でも良いからコツコツ内容を更新していったほうが後々に開花するっていう事で。


現に写メ日記も記事数が多いソープ嬢の日記の方が検索した時に上位に上がりやすかったりするし…

livedoorブログにしてもアメブロにしても長くそのブログを更新していると検索に引っかかり易くなるし…



継続は力なり

っちゅうことですね(´-ω-)ウム




勿論コツコツやっていて全然うまくいかない日も多々ある!


クソー!ブログなんて書く気分じゃないわー!っていう日も勿論ある。


だけどコツコツ続けるのが大切なんですよねぇ。


記事数を増やすのは未来の自分への投資でもあるっていうかね。




昔は新聞や雑誌に出ると予約が入りやすい時代だったのだろうけど、
今はインターネットの時代だから、写メ日記や体験談、ポータルサイトのインタビュー等が大事なんだろうな。





……っていう10月第1週は殆ど何もしなかった八神まりやでした( ̄▽ ̄;)



☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆