運動部って一瞬だけ高一のときに(中学同じだった子達の付き合いで)テニス部に入部しました。


でも本当に一瞬だけ!


軟式だか硬式だったかすら覚えていません( ºωº )



その後は割りと帰宅部に近くてイベント時のみ活動すれば良い、
【放送部】
でしたね( ´_ゝ`)





中学の時は、
一年生の時は手芸部的なやつでした。(ホームメイキング部と言って、手芸部門と料理部門に分かれていた)


料理部門の方の子と二年生の時に同じクラスになって、その子から

「二重在籍出来るらしいよ。
私ホームメイキング部と美術部掛け持ちだもん」

と聞きました。




なので私も手芸だけでは退屈だったので掛け持ちしても響かなさそうな

【ギター部】

に入部しました(ノ∀`笑)


アコースティックです(`・ω・)ゞ




過日、実家へ行った時に中学の卒業アルバムを探し出し…



私以外の子と、顧問の先生の顔には念の為スタンプを。

カメラ目線じゃなく、どこを見ているんだろ(´ヮ`;)

164cm45kgぐらいのAカップ未満(スポブラ)でしたね〜( ̄▽ ̄;)


この時の体型に戻すのは至難の業&Mットしても貧乳で大して気持ち良くないと思うので、せめて…



Dカップぐらいまで落ちてしまうけれど、
この時ぐらいに(分かりづらいか )戻したいもんですわ(´△`)↓


☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆