2015年
大晦日




2016年
大晦日


一昨年に開設した当ブログ。


一昨年の大晦日は、まだノー天気で物事の考え方も若かったなぁ。

去年の大晦日は、今年と何ら変わっていないなぁ。

そんな感じです。


でもね。

今年は一昨年と去年と違うよ。

まりや

から

八神まりや

に変わったから。


オペラを辞めて、プレジデントクラブへ移籍したから。


今年の3月までは泣き虫で甘ったれだったなぁ。

今年の4月からは、新天地にてなるべく、感情の起伏は押し殺さなきゃと思うようにしていた。


プレジでも良くしてくださる女の子も何人もいるし、大人の女性ばかり。
一緒に飲んでくれる子もいて、本当に恵まれています。

スタッフさんがたも、怒鳴る方はいなくて優しい方々ばかりで。

お客様たちも、殆どの方が優しいです。


結果、移籍して良かったと思います




落ち込んだり、しんどい時だって、そりゃああるけどね(・∀・;)



それでも、やっぱり人間は、たったひとりでは生きていけないものだし、
周囲の人々に支えられたりしながら生かされていると思います。



一昨年、去年以上に、今年は沢山の色々な人々に迷惑かけてしまったり、
お世話になったり、
支えて頂けて

本当に
お手数おかけしましたm(_ _)m
そして
有難う御座いましたm(_ _)m



大晦日に振り返ると、やっぱり思うのは

終わりよければすべてよし

です( ु ›ω‹ ) ु♡



・同じ間違いを繰り返さない

・人に迷惑をかけない

これらは肝に銘じます!






年末ジャンボどうなったかな〜(^言^)


お店の女の子やお客様から頂いたビールや日本酒、いつ飲もうかな〜( ´罒`*)✧"








決して、このような風には、ならぬよう
気を付けます(´・ω・)笑

※まりや秘技・隠し撮り



拙いブログをご覧くださり
有難う御座いますm(_ _)m


それでは、
良いお年をお迎えください☆~(ゝ。∂)

2017年12月31日(日) 

☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆