昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

本年も何卒
宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年は初詣でiPhoneの電池切れ等にはなりませんでした(^ω^;)



そう。
ホントなら喪中と言えば喪中なので、
当ブログでは
あけおめは書きませんm(_ _)m

※写メ日記のほうは書いた。



初詣もお寺ならセーフかな?と思い
2014年や2016年も喪中でしたが、
お寺にて初詣しました。




普段お世話になっている神社には節分を過ぎてから行こうと思います!



昨日はワンコをシャンプーし、
要らない雑誌等を纏めて捨てたり、
掃除もしてから、
初詣のお寺へ向かいました。



そして今日は、
昼間はお寿司を久しぶりに食べました。

獺祭美味しかった〜



さてさて。

新年は

1月2日(火)
1月3日(水)
1月4日(木)

と3日連続でプレジデントクラブへ出勤いたします(`・ω・)ゞ


3日連続なので
12時〜21時
に、しちゃいましたm(_ _)m


11時から出勤する日も、ちょこちょこあるので、午前中が良い貴方様は、11時〜の時にお待ちしておりますね



年中無休の24時間フィットネスジムへ新年早々
行って来ようと思います(笑)


誰も居なかったりして〜



それでは、
本年も宜しくやらしくお願い致しまぁす(人´ω`*).☆.。.:*・゜


☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆