先日、母が入院したりした為…

10日は急遽お休み頂いたりしておりましたm(_ _)m


その、命に別状のある病等では無かったのですが、2日間の入院と手術もあったので、バタバタしておりました。


この3年近く母は、原因不明の腹痛にしばしば襲われる事があり、大腿ヘルニアの疑いが去年の冬に判明し、そして先日手術という感じでした。

母は無事に退院し、元気です。


半月ぐらいは安静にしていれば、問題無いとの事で、私も今月末は欠勤しないように頑張りたいです(^_-)-☆



今のままでは親孝行って、きちんとやれていないけれど、母が元気な内に親孝行したいなぁと思います(*´꒳`*)



実家から村へ仕事に通うとなると、

10時〜20時
とか
10時〜18時
とか
早い時間帯になってしまう。


ガーターベルトの洗濯も難儀です(苦笑)
最悪、まとめてコインランドリー?•́ω•̀)?


取り敢えずは一人暮らしを続行しつつ、村には週3〜4回出勤という方向かな。





IMG_8778

ヒートテック着てノーメイクの写メ(笑)

暑がりまりやんぬでも、ココ最近はヒートテックたまに着ます(`・ω・)ゞ


☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆