IMG_0172

4月の出勤予定表です☆~(ゝ。∂)



11:30〜20:00最終受付です(๑•ω•๑)♡



時と場合により21時受けに延長する事もあるかも知れません(*^^*)


クラブ華へ移籍し、5回、出勤しました♪


移籍に気付いてくださり
早速、足を運んで頂けたり
感謝しております♡



新たな出会いにも感謝ですm(_ _)m



華のお友達が、

「華では滅多に出前を頼む人を見ない」

と話していたので、

昨日、ちゃっかり出前を頼んでみたよ(ノ∀`笑)


「華へ移籍したら、しれっと出前を頼んでみるね(。-∀-)」
と、そのお友達に宣言しておりました(笑)



IMG_0195
↑↑↑
ランチ岡♡

メニューを見ないで

「本日の日替わりで、
エビフライと焼き鮭で、
ライスはサラダに変えてください」

とオーダーしたもの(^ω^)


副菜まではメニュー見ていないから知らなくて。


さつまいもの天ぷら2枚は、お残ししてしまいました。


天つゆがあったり、
天ざるなんかのときに、
【さつまいも天】
【かぼちゃ天】
がある場合は、汁のしょっぱさで食べるのですが…


天つゆの無い時は、甘い素材の天ぷらは、人にあげちゃったり残す事が多いかなぁ。


嫌いまではいかないけど、
「不必要」
かな•́ω•̀)?



それから昨日初めて聞いたのですが…

華の控室にある
サンドイッチとおにぎり。


キッチンキャロット
の物だそうで。


キャロットといえば、【ペリカン】の食パン!

あのサンドイッチ、ペリカンパンの物だったのですね♪

おにぎりは小さいな〜って思っていたけれど、キャロットのおにぎりだったとは…( ̄O ̄)

具は
昆布
おかか
明太子
等があるみたい。


まりやは、まだ新参者なので、
取り敢えず、
梅と昆布しか食べていません(笑)


その内、本性を表し
人気の具であろう、鮭やら明太子狙いに変わるかも知れません- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


☆吉原クラブ華 八神まりや☆