4月20日(金)…。


お昼ぐらいまでは自宅で号泣していました。


が。

いつまでも落ち込んでいられないので、
気分転換に、昨日までの上映の、

『仁光の受難』
を、
シネマジャック&ベティ
まで観に行って参りました〜\(^O^)/


勿論、得意のおひとり様でね!!

IMG_0978


IMG_0977

此処は曙町ではなく、恐らく末吉町なのかなぁ?


何しろ神奈川県は喫煙場所が少ない。


なので、映画が始まるまで、イセザキモールの某コンビニの外の灰皿まで行き、
そこで一服しました(-.-)y-~



gloでも、路上喫煙はマズいっしょ?





ペン〇ン
ってヘルス、この並びにあったのね(-ω-)笑

あとは〇愛グループの店舗も、こちら側だったのか(笑)



ちなみに、もう曙町で働くつもりは当分ありません。


私の庭だったけど…( ´_ゝ`)


今更ショートコースとか無理だわ( ̄▽ ̄;)


吉原クラブ華一筋で頑張らせて頂きます!
( ・ㅂ・)و ̑̑








話が逸れた…(;・∀・)


『仁光の受難』

P店の某嬢が出演しているとの事だったので、
その女の子をスクリーンの中で探す事に必死でした(笑)



見付けた時は

「あ!

居た居たーーー!

みっけ♪」

とニヤニヤしちゃいました。



なかなかエロくて良かった〜♪


でもR指定などでは無かったけど(^ω^;)



般若心経
ラベルの『ボレロ』

この2つが特に脳裏に焼き付く感じでした。


コメディか?
と思いきや、
サスペンスというかホラーっぽい部分も少しあって。

70分間という時間の中に色々な物が凝縮されていて、
観ていて飽きなかったです(^ω^)♪




やっぱり私は、

『全米が泣いた!!』

『制作費〇〇億ドル!!』

みたいな作品よりも、ミニシアターものが好きみたい(*^^*)



☆吉原クラブ華 八神まりや☆