IMG_1526

月例行事なうなので
いつも以上に睡魔に襲われます( ̄▽ ̄;)




今日も変な時間に寝てしまった…(´・_・`)




そして今、元気(´ヮ`;)







高2の時。

イタリアンカフェのようなお店でバイトしようとした際。


履歴書の趣味の欄に、

『耳かき』

と書きました(;・∀・)




面接で、そのお店の店長から、

「趣味は耳かき?

…友達居るの?」

と心配そうに聞かれてしまったのでした。



「一応、友達は少数ですが居ることは居ます。


耳かきは、自分の耳かきをする事が好きなのです。
沢山取れた時の達成感が堪らないです!」

と答えました(爆)



変わり者なのはティーンエイジャーの頃からです…ヾ(・ω・`;)ノ



あの頃、趣味って何だろ?

んー
特技ではなく趣味だろ?

趣味…音楽鑑賞だと、

「何のジャンル?」
と聞かれた際に、深く掘り下げられた場合、
広く浅くのくせに音楽鑑賞と書くと墓穴を掘るかも知れん。

と要らん心配をしてしまい…。


読書と書くと、やっぱり面接する大人から、
深く掘り下げられる恐れがある…

或いは

「最近読んだ本は?」

と聞かれても即答出来なきゃ胡散臭いかも!

これも要らん心配。



だから、ツッコまれた時に、あまり掘り下げられないであろう、
実際に、しょっちゅうしていた
『耳かき』
と書きました(;・∀・)







ヘルス嬢を経てソープ嬢になった昨今では、

人の耳かきも趣味になりました。


膝枕でね(-ω-)笑


耳かきをする時はお部屋の調光を、MAX明るめにして。



人から耳かきされるのが嫌いな人には無理強いしないです。



最後の方のBッドで、時間に余裕があった場合で尚且つ、
人から耳かきされても大丈夫な方に、
耳かきをするのが趣味の一つです。



出来れば、数日間耳垢を溜めてからの耳がベスト!!



カサカサ派の方には黒綿棒で
シットリ派の方には白綿棒。



前店や前々店には白綿棒は個室に備え付けであった。

なので黒綿棒のみ私物カゴに用意していた。




華は個室には備え付けの白綿棒は無いので、
白黒両方とも私物カゴに用意した。




Mットで洗髪された方だと、

「さっきシャンプーしたし、ついでに耳かきも如何?」

という流れになりやすい。



なので、いっぱい耳垢が取れると気分も上がります(-ω-)笑



逆に普段から小まめに耳かきをされている方の耳かきだと、
収穫祭ごっこの時に少し寂しい(´・_・`)




前に、お馴染みの殿方の耳かきをしていたら、
でっかいクロワッサンの欠片みたいなやつが取れたの!

あの時は、その耳垢を写メに撮りたい衝動に駆られました(。-∀-)



「この大物、写メ撮って良い?良い?」

って聞いちゃった(´ヮ`;)



流石に恥ずかしいから駄目って言われちゃいましたが( ̄▽ ̄;)




そんな訳で、今では人さまの耳かきが、まぁまぁ趣味と言えるかな( ´_ゝ`)



耳かきを人にされるのが好きな貴方は、
是非とも数日間溜めてから
耳かきをさせてください♪



まりやの変な性癖?
変な趣味でした〜(。-∀-)



☆吉原クラブ華 八神まりや☆