IMG_2437

2018年9月(と10月前半)の出勤予定表です☆~(ゝ。∂)



IMG_2430

ハートマークのある日が出勤日で


全て


11:30〜21:00最終受付です(๑•ω•๑)♡





8月もご予約、ご指名
有難う御座いましたm(_ _)m


まだあと31日も残っていますが(ノ∀`笑)






ところで、吉原クラブ華の公式HPに、当ブログを貼って頂けました!

(多分PC版だと解るかも?)


確かにお店の公式HPにリンクして頂いてからは、
アクセスが増えたりしたかも?



6月にも某ポータルサイトの私のブロフィールページに、

『ブログも見てね!』

とリンクを貼って頂いた日に、急激にアクセスが増えて驚きました(。-∀-)♪




それから。

某他店の嬢様のブログを、昨日から読み始めたのですが。


バカにもわかり易く
写メ日記とブログの違いを書いてあったので
なるほどなぁ…
ブログに力を入れた方が良いって今まで投資して来た業者から言われていたけれど、
そういう事だったんだなぁ…!!

と気付かされました(^ω^)




確かに写メ日記って物凄く複数の地域、複数の風俗業種、複数の嬢様が居る中で、

『出勤しましたー』

『お誘いお待ちしてまーす』

etc.....
だけの発信じゃ何の個性も無いもんな。


惰性で写メ日記するぐらいなら、もう少し人間性の解るブログを書くほうが大切か…(^_^;)



あれだけ沢山の店と沢山の嬢様の中で何かしら光る個性が無いと生き残るのも、そりゃ大変だもんね。



※誰かをディスっているんではないよ!
写メ日記がオワコンって話を聞いて、その写メ日記だけでは難しいんだなぁって思った上での発言ね!!



語弊があるとマズイので補足。
勿論、写メ日記もお店の公式HPから飛べるようになっていたりするので、
『手を抜け!』
って訳では無いm(_ _)m




ネット指名のお客様で、

『ブログ見て来たよ〜』

と仰ってくださる方に、


『写メ日記ですか?livedoorブログですか?』

って聞くと、


『両方とも』
だったり
『お店のHPから見られるやつ(多分写メ日記)』
だったり
『livedoorブログのほうは、数年前から見ていてさぁ』
だったり…



だから両方とも、書いた方が良いんだなぁって話なんだけどね(^ω^)




あとは住み分け?
写メ日記と全く同じ内容を個人ブログに書いても無意味になるので、
書く内容は分けるようにして、ね。



それと写メ日記は短文でも全然OKで

個人ブログは文字数も多い方がベスト

ってね。








そうそう。

今日はちょっと楽しみな事があります(๑´ㅂ`๑)笑笑



土曜日にいらしてくださった本指名のお客様には、
軽くお話したのですが…♪




私の事を

『まりやさま』

と何故か様付けで慕ってくれる女の子が非常に興味深いので、
その女の子とデートして参ります(。ゝω・。)ゞ



とても光る個性の持ち主だったので、

『この子には会って直接お話してみたい。』

と私も思いました( ´_ゝ`)




だって、

『女でもクラブ華さんにお客として行けないでしょうか?

小技や新しい技を取り入れたいのです。』

なんてメッセージを送ってくれる奇特なお嬢様ですよ?



私は講習員でも何でもないので、教えられる限りの事は、メッセージで教えるから、お金なんて取れないよ、と即座に答えましたが( ̄▽ ̄;)



それでも彼女とやり取りしている内に、
会ってみたいなって思えたので、
今日は会って参ります(。ゝω・。)ゞ



それではまた(・ω・)ノシ



☆吉原クラブ華 八神まりや☆