IMG_2493

豊田みちるちゃんに、みちるちゃんの今回行ったスタジオの話を聞きまくりまして…(;・∀・)




行ってみたいスタジオが複数ヶ所あったのね。


でも、みちるちゃんのスタジオに私も今回は決めました!!



そして下着問題……( ・᷄ὢ・᷅ )


コチラは、新作の下着でなくても、
何年か前の下着で、スタジオの壁に映える色で
行こう!!

と。




そして、
衣装も持っている物で今回は済ませよう!!


と。




予定10万円overの所が2万円程度で済む事になりました☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆




あとは……

撮影の日まで絞ろう(>ω・´★)ゞ



お騒がせしましたが、
みちるちゃんのお陰でスッキリ解決しました♪



みちるちゃん有難うねm(_ _)m



そして、ボツにならないよう、
次回の写真が無事に撮れるように
頑張るーーー!!



☆吉原クラブ華 八神まりや☆