IMG_2631

昨日、初めて行くスタジオにて。



こんな感じの髪型にして貰いました\('ω')/



ただのストレートだとつまらない。

普通の巻き髪でも、ありがちかなぁと。



だから、

『このワンピありきの髪型とかお願い出来ますか?』


みたいな、凄く難しいオーダーをしてしまった(^_^;)



画像はお着替え前の普通のTシャツ(ノ∀`笑)






スタジオは、普通のマンションっぽいビルの中にあって。

勝手にオートロックかと勘違いしてしまい、
そのビルの持ち主さん宅のようなチャイムを鳴らしてしまいました(゚ロ゚)


暫く待っても応答が無かったので(だからピンポンダッシュとかはしていないよ?)、

『あ!外の階段から行けるんじゃない?』

と、外の階段からスタジオのフロアまで登りました(;・∀・)




そして、その無理難題みたいな髪型のオーダーをしたヘアメのお姉さんに、

『さっき、この建物オートロックだと決めつけて、持ち主さんのご自宅的なチャイムを鳴らしちゃいました〜(´ヮ`;)

でも普通に表の階段から登れたって事は、もしかして、入り口のあのドアもオートロックではなくて、エレベーターも普通に乗れたんですかねぇ…?』

って聞いたら、案の定オートロックではなかった(´△`)↓

そして持ち主さんは幸いな事にお留守だった説が濃厚となり、
怪しい奴がピンポン鳴らしたのがバレなくて良かった(*´∀`)-3



鶯谷駅からノーメイクでマスクだけして徒歩で行ったので(^_^;)

怪しい奴でした(爆)





良い写真が仕上がると良いなぁ…(。-∀-)


そしてボツにならないと良いなぁ…(;・∀・)


来月から新しい写真に変えて貰う事により、
ソープ嬢人生を有意義に…出勤の時間が効率良く稼働出来るようになると、とても嬉しいなぁ。



ソープ嬢(に限らず風俗嬢)は、やっぱり出勤時間内に出来る限りの予約を受けたい!

って女の子のほうが多分多いと思う。

『今日は1人だけでも付けば良いや〜』
↑↑↑
こんな考え方をするぐらいなら別にソープ嬢や風俗嬢をしなくて良いんでないか?
と私は思ってしまう。

チャットレディとか耳かき専門店なんかで良いじゃん?



常々、私が思っているのは、

『誰しもが風俗の業界に居られるリミットは、ある』

なので、それなら忙しいほうが良くないか?
と思う。


忙し過ぎてイライラするなんて、贅沢。

暇過ぎてイライラするならまだしも。



リミットは誰でも平等に迫っているから、なるべく効率良くサクサクっと働きたい。



なのでネットの馬鹿鳴りするような写真を撮れている事を願う(*vд人)オネガイシマス


☆吉原クラブ華 八神まりや☆