IMG_2980

余計な事ばかり考えては凹むなぁ。


PMSのせいか。


今年は失った物が沢山あって余計そうなのかも?





モヤモヤしている事が今、

大きく分けて

2つ?あります。





片方は、ある御二方に相談して…

解決出来るよう努めてみたものの、

若干、空振りした感じがして。


私なりに考えて実行してみたものの、空振りして、今呆然としているところ、かなぁ。



でもこの問題がスッキリ解決しないと…

って気持ちもあって。

そんで勝手にネガティブになっているやつ。







もう1つのほうは、

最近ほぼ毎日LINEしている他エリアのソープ嬢の子に、
しょっちゅう聞いて貰っちゃっています(´ヮ`;)


月曜日に急遽その子と会って、色々と付き合わせてしまいましたが……(´・ω・`)


こっちの問題は、ただ突き進むしかないやつなので…

とことん、やるっきゃない!
って感じです。

それでもダメだった場合は……

立ち直れないかも(涙)








暫く疎遠になっていた人達が、
愛犬が亡くなった時、
連絡をくれたりして、凄く嬉しかったです。


男女問わず……。


もうかなりお会い出来ていない、お客様だったり、
恩を仇で返してしまったであろう(って私は思い込んでいた)、業界の先輩からだったり、
それ以外にも別々のお店になってしまった女の子からだったり、



勿論、華の仲間からも……


ビックリしたのは、華の大御所の先輩が実際にお会いした時に泣いてくださった事も。






人は一人じゃ生きていけないね。





もう何年も会っていないお客様だって、
お金だけの繋がりじゃないって思えた。





スナックのママさんも、あの日一緒に動物病院へ行ってくださったりして。




色々な方々の優しさが身に染みました。



写メ日記では、ふざけた事を沢山綴って、
どちらかというと、おふざけキャラだけどね〜。


こういう少し畏まった内容はlivedoorの方にって。






生理中は、色々と悩みまくる事が多い(´ヮ`;)


☆吉原クラブ華 八神まりや☆