IMG_3110

11月8日。


Bちゃんの死から1ヵ月。



このひと月は、とっても長かったような、
あっという間だったような……



時々、Bちゃんに似た色のミニチュアダックスを散歩させている人に出くわすと、
そのワンコを凝視してしまい、
涙が出そうになるけど堪えるのに必死になりますね…(´・ω・`)




BちゃんとEちゃんのケージの位置を入れ替えた時も、
Bちゃんの毛が出て来たりして、
食べはしなかったけれど、思わず舐めたりしてしまいました…。




Eちゃんが元気な内に、また多頭飼いしたい気持ちが強いです。

ミニチュアダックスを…



カニヘンダックスでも良い。



クリーム色のダックス君を飼いたい。







今日か来週か解らないけれど、
恐らく木曜日にソープスタイルでのムービーが
アップされる予感がしますヾ(・ω・`;)ノ


修正のきかないムービーなので
ヒヤヒヤものです(;´・ω・)




だけどプレジの時に浴衣でかき氷を食べたりするムービーがアップされた時が
ありましたが、
あれは浴衣姿だったし、屋外の自然光で
肌などは問題無かったかな( ̄▽ ̄;)



ソープスタイルのムービーは屋内だったから、
どんな写り具合なのか、
アップされるまでドキドキハラハラです(´ヮ`;)




惜しむらくは、
クラブ華のホームページでは『P』というポータルサイトのリンクな事ヾ(・ω・`;)ノ

※主に写メ日記なんかね!






それでも、
クラブ華のホームページの『グラビア&インタビュー』の部分から、
もしかしたら被リンクして頂けるかもなので、
そちらからご覧下さいね☆~(ゝ。∂)


或いは、

『ソープスタイル』の『コンテンツ』からムービーをご覧頂けると嬉しいですm(_ _)m






それから、過日ソプスタの定治さんともお話したのですが。


『Twitterに常に張り付いて居ることも出来ないし、
あくまで自分のペースで良いのでは』
説を。




私も最近は、Twitterはbot的な感じ(livedoorブログ更新すると連動して勝手にTwitterに反映される)で、
時々クラブ華のキャストさん&過去に良くして頂いた他店姫の

大切であろう告知だけリツイート

※気付いた時のみで、常にでは無くて申し訳ないですm(_ _)m

っていうスタンスにしています。



凄く気の向いた時にはリプライする事も無きにしも非ずだけどね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



同業の方は、気付いたらリフォローはするように努めます。


リツイートやいいねは、基本
同じお店のTwitterしている姫
他店でも良く知っている姫
のみとさせて頂きます。



イイネは本当にイイネな時に。


リプもマトモなリプにはイイネするorリプ返しをしたりです。

悪しからずm(_ _)m







何処に一番メインで力を注ぐかっていうと、

ブログ
写メ日記
接客

だからm(_ _)m



暫くは、私はこんな考えで行くつもり(*^^*)




☆吉原クラブ華 八神まりや☆