先程……


個人的な暗い話題を失礼致しましたm(_ _)m



明日以降、
ピンピンしていたら
笑って許してくださいm(_ _)m



明るいビッグニュースを!


※御本人に了承済みです。




​なんと!


な、な、な、なんと!!




過日、閉店してしまった
高級店
ランドマーク
より。




あの私が勝手に吉原の菩薩と呼んでいる……












IMG_3331


近藤ひろさんがっ!



明後日12月5日(水)
クラブ華デビューです!!



​パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)



ひろさんには、

『本当に華で良いのですか?』

と、聞いたものの……



だけど、ひろさんなら何処のお店でも絶対に大丈夫でしょう(*´∀`*)





ひろさんと2り〇車するまでは、
私、意地でも死なない!!





近藤ひろさんを詳しく予習したい貴方は、

【スカパー】の【ダラケ!】のYouTubeを

ご覧下さい!!




ひろさんと同じお店で働ける事になって
私はとても幸せです(´;ω;`)



☆吉原クラブ華 八神まりや☆